世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡羊座占い

牡羊座A型女性と獅子座A型、B型、O型、AB型男性の恋愛と結婚の相性!

更新日:

明るくエネルギッシュな牡羊座と獅子座のカップル。更にふたりとも、同じ火の星座なので、いろいろな面での価値観が似ているため、一緒にいると、とても楽しいカップルになります。

 

あとは、夢見るA型女性と男性側のA型、B型、O型、AB型恋愛、または結婚相性が合うかです。

 

基本的には価値観や行動傾向が似ているため上手くいきやすいカップルです。

 

それでは、ご紹介致します。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と獅子座A型、B型、O型、AB型男性の恋愛と結婚の相性!

牡羊座A型女性と獅子座A型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

明るくエネルギッシュな牡羊座と獅子座のカップル。更にふたりとも、同じ血液型のA型なので、いろいろな面での価値観が似ているため、一緒にいると、とても楽しいカップルになります。

 

恋愛の相性は、78点と好相性です。

 

お互いに、パワフルな行動力を持ちますが、神経質で真面目な面があり、ある意味バランスの取れた性格。

 

最初は、仲の良い友達からスタートしますが、すぐに意気投合します。

 

しかし、お互いに相手の気持ちを知りたいくせに、自分からアプローチをせず、相手の様子を見るところがあります。

 

しかし、お互いにそのような状況に長期間耐えることができないため、どちらかが折れて恋愛へと発展して行きそうです。

 

お互いに目標に向かって真面目、かつエネルギッシュに行動するタイプなので、仕事や趣味を通して、共通の目標や夢があると、発展的な恋人同士になる可能性が高いです。

 

また、負けず嫌いな獅子座のA型男性ですので、自分のプライドを意地でも守ろうとするところがあります。

 

牡羊座のA型女性も、意地っ張りな面がありますので、喧嘩になると意地の張り合いになる可能性があります。

結婚の相性

お互いに結婚に対して、真面目な気持ちと高い理想を持っているため、価値観は近いのですが、どちらかが独裁的になりすぎると、破城が生まれる可能性があるでしょう。

 

基本的な結婚の相性は良いものがあるのですが、お互いに譲り合いの気持ちが必要になってくるでしょう。

 

お互いに結婚後は家庭での主導権を取りたがるタイプではありますが、やはり、獅子座のA型男性に主導権を与えてあげたほうが、夫婦としては上手く行きます。

 

獅子座のA型男性は、「だまってオレについてこい。」という男らしいタイプの人が多いため、夫婦のあり方も、自分に対して従順な妻でいて欲しいと考えがちです。

 

結婚後も、妻には家にいて欲しいと考えますが、牡羊座のA型女性は、結婚後も仕事をバリバリこなして行きたいと考えるタイプです。

 

牡羊座のA型女性は、結婚後も仕事と家庭を両立するべく、パワフルに頑張るタイプですから、獅子座のA型男性は、牡羊座のA型女性のことを良く理解してあげる必要があるでしょう。

 

牡羊座のA型女性も、獅子座のA型男性を頼り、信頼を厚く寄せることで夫は家庭の主人として奮い起つことができるのです。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と獅子座B型男性の恋愛と結婚の相性!前向き

牡羊座A型女性と獅子座B型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

牡羊座A型女性と獅子座B型男性の恋愛と結婚の相性を、ご紹介致します。

 

活発で真面目な性格の牡羊座のA型女性と、明るく行動派で前向きな性格の獅子座のB型男性。

 

牡羊座A型女性と獅子座B型男性の恋愛と結婚の相性が、気になる人は見てみて下さい。

恋愛の相性

活発で真面目な性格の牡羊座のA型女性と、明るく行動派で前向きな性格の獅子座のB型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、73点です。

 

似た系統の性格のふたりですが、血液型の性格の違いが少々すれ違いを生む可能性があります。

 

しかし、基本的には抜群の相性の牡羊座の女性と獅子座の男性。

 

血液型が絡んでくると、牡羊座のA型女性のほうが、少しお姉さんになったつもりで、獅子座のB型男性の面倒をみると上手く行くでしょう。

 

また、明るくユーモアのある獅子座のB型男性ですから、女性にもモテる人が多いはず。

 

それに対して、いちいちやきもちをやいていては、この恋は成り立ちません。

 

牡羊座のA型女性は、すこしおおらかな気持ちで構えているほうが良さそうです。

 

獅子座のB型男性は、少しやんちゃな面がありますので、自分の思い通りにことが運ばなければ気が済まない面があります。

 

自分勝手な振る舞いが過ぎると、牡羊座のA型女性から愛想を尽かされてしまうことになりかねませんので、注意しましょう。

 

また、牡羊座のA型女性がいくら獅子座のB型男性に説教をしたとしても、暖簾に腕押しかも。根気良さが必要になるかも知れません。

結婚の相性

このふたりの場合は、獅子座のB型男性からの熱烈なプロポーズで、結婚へと進んで行く可能性が高そうです。

 

ドラマチックな演出が大好きな獅子座の男性ですし、血液型がB型なので、結婚式は大勢の人を呼んで涙あり笑いありの賑やかな式になることでしょう。

 

結婚後は、牡羊座のA型女性のかかあ天下になるか、または、夫に尽くすふりをして、実は夫を手のひらで転がして自由にさせておく、と言った、妻が主導権を握る夫婦になりそうです。

 

また、その方がこの夫婦は上手く行くことでしょう。

 

獅子座のB型男性は、結婚後もまだまだ遊びたいと思う人が多く、牡羊座のA型女性が仕切らなければならなくなるからです。

 

できれば、早婚よりも晩婚のほうが落ち着いた家庭を築くことができますので、結婚はあまり焦らないほうがいいかも知れません。

 

また、獅子座の気質を持っていますので、家庭でもいばりたい気持ちはあるようですから、牡羊座のA型女性は、さりげなく夫をたててあげることが必要かも。

 

獅子座のB型男性は、「頑固親父タイプ。」というよりは、「王者でいたいタイプ。」なので、上手く操縦ができれば、問題はありません。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と獅子座O型男性の恋愛と結婚の相性!分かり合える

牡羊座A型女性と獅子座O型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

牡羊座A型女性と獅子座O型男性の恋愛と結婚の相性を、ご紹介致します。

 

何も言わなくてもお互いのことが分かり合える、牡羊座のA型女性と獅子座のO型男性。

 

牡羊座A型女性と獅子座O型男性の恋愛と結婚の相性が、気になる人は見てみて下さい。

恋愛の相性

何も言わなくてもお互いのことが分かり合える、牡羊座のA型女性と獅子座のO型男性。

 

恋愛の相性は、98点とかなりの高得点です。

 

お互いに熱い心の持ち主で、出逢った瞬間から一目惚れをし、一瞬にして恋に落ちる可能性が高いです。

 

次に会った時には、恋人同士、次に会った時には同棲を始めている、と言った展開のスピードの速さもこのカップルの特徴でもあります。

 

お互いにせっかちでおっちょこちょいの面がありますが、どちらかと言うと牡羊座のA型女性のほうが、しっかり者気質。

 

獅子座のO型男性を頼りながらも、上手にサポートできるバランスの良いカップルです。

 

若干、獅子座のO型男性の方がマイペースなので、牡羊座のA型女性としては彼に合わせるのが大変な時もあるでしょう。

 

しかし、基本的には理解できる範囲なので、ラブラブなことには変わりなく、例え、喧嘩になったとしても次の日には、ケロッとして元に戻っているはずです。

 

獅子座のO型男性は、自分の中で自分にしかわからない世界観を持っていますから、牡羊座のA型女性がそばにいて、冷静な判断をする関係だと、良いパートナーになれます。

結婚の相性

恋愛の相性も最高に良いふたりですが、結婚の相性ももちろん良く、お互いにとってベストパートナーになるでしょう。

 

もともと、牡羊座のA型女性の理想のタイプは、男らしく自分を引っ張って行ってくれる男性。

 

まさに、獅子座のO型男性の気質そのものです。

 

ふたりが夫婦になると、お互いに成長し合える良き、夫、妻となります。

 

エネルギッシュで明るいふたりの家庭は、周りからみても華やか。多くの友人が遊びに来るような、楽しい家庭を築きます。

 

結婚をして何年経っても、ラブラブな状態が続くおしどり夫婦となります。

 

行動力があって頼れるけれど、多少アバウトなところがある獅子座のO型男性のフォローやサポートは、明るく外交的で、細かいところに良く気づく、牡羊座のA型女性が最適です。

 

結婚後は、夫婦で会社の経営や店舗を開くと、成功する暗示があります。

 

気をつけることがあるとしたら、獅子座のO型男性の自分勝手なところ。

 

または、牡羊座のA型女性の細かい面が過剰になると、トラブルになる可能性があります。

 

喧嘩になっても長引かないのがこの夫婦の素晴らしいところなので、言いたいことがあれば言い合うほうがストレスにならずに済みそうです。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と獅子座AB型男性の恋愛と結婚の相性!派手クール

牡羊座A型女性と獅子座AB型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

牡羊座A型女性と獅子座AB型男性の恋愛と結婚の相性を、ご紹介致します。

 

牡羊座特有の熱い部分も持ちながら、冷静な面をもつ牡羊座のA型女性と、派手な中にクールな面を持つ、獅子座のAB型男性。

 

牡羊座A型女性と獅子座AB型男性の恋愛と結婚の相性が、気になる人は見てみて下さい。

恋愛の相性

牡羊座特有の熱い部分も持ちながら、冷静な面をもつ牡羊座のA型女性と、派手な中にクールな面を持つ、獅子座のAB型男性。

 

ふたりの相性は、60点です。

 

お互いに行動派ですが、プライドが高く理想が高いため、その気があっても自分からアプローチすることができません。

 

相手の出方を見てから動くのは、傷つくのが怖いから。

 

もっと素直になれたら、一緒にいても楽なはずです。

 

どちらからともなく、自然な流れで恋人同士になることがありますが、牡羊座のA型女性としては、けじめをつけたくなるはず。

 

機会を作って、ハッキリさせることも大事なことです。

 

普段意地っ張りなところがある、牡羊座のA型女性のほうから素直に話しを持ちかけたら、獅子座のAB型男性だって悪い気はしないはずです。

 

また、おたがいに相手に完璧を求めるところがあるため、自分の好みを相手に押し付けないように心がけましょう。

 

獅子座のAB型男性は、キレ者ではありますが、少しやんちゃな面を持っています。

 

また、人に指示されることが好きではないので、少し扱いにくい面があるのが玉に瑕でしょう。

結婚の相性

このふたりが結婚をすると、獅子座のAB型男性が家庭内での主導権を取りたがり、牡羊座のA型女性が、影で支える関係になりそうです。

 

ふたりともパワフルな面を持ちながらも、冷静な面があるため、周りが反対するような結婚に踏み込むタイプではありません。

 

いくら愛し合っていても、結婚となると良く考えて決断を出すことでしょう。

 

結婚後は、獅子座のAB型男性が家庭内で夫としての威厳を出したがることでしょう。

 

しかし、牡羊座のA型女性は、あまり古風なタイプではありません。

 

たびたび口論となることも考えられますが、そのたびに決定的な事態に陥ることはなく、お互いに知的な面があるので、話し合いにより解決して行くでしょう。

 

また、ふたりとも何事もキチンとしていたい性格を持っていますので、いろいろな面で管理能力に優れた夫婦になります。

 

お互いに、自分から安定した結婚生活を壊す勇気はありませんので、浮気の心配はないでしょう。

 

獅子座のAB型男性は、牡羊座のA型女性を支配したくなる気持ちを少し抑えることが肝心です。

 

お互いに相手のことを理解し、許しあうことができると、上手く行くでしょう。

 

関連記事:牡羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!情熱の持ち主?

関連記事:牡羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!明るくて活発な人!

関連記事:牡羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!世話好きで面倒見がいい!

関連記事:牡羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱か?

関連記事:牡羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.