世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡羊座占い

牡羊座A型女性と射手座A型、B型、O型、AB型男性の恋愛と結婚の相性!

更新日:

活発さと真面目な性質を持つ牡羊座A型女性と、自由奔放で束縛を嫌う面がある射手座男性の恋愛と結婚の相性をご紹介致します。

 

活発的で行動したい牡羊座と目立ちたくないA型の反比例する性格を持ち合わさった牡羊座A型女性、恋愛も行動したいけど、目立ちたくない、相手から来てほしいと矛盾する傾向があります。

 

射手座A型、B型、O型、AB型男性との恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と射手座A型、B型、O型、AB型男性の恋愛と結婚の相性!

牡羊座A型女性と射手座A型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

活発さと真面目な性質を持つ、牡羊座のA型女性と、自由奔放な面がありながら、神経質な性質を持つ、射手座のA型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、78点です。

 

ものの考え方や行動の傾向が似ているため、フィーリングはバッチリ!一緒にいて楽しく、疲れない相手でしょう。

 

気が合うので、友達としても仕事仲間としても相性が良いため、お互いを恋愛の対象としてみるというよりは、兄妹のような仲の良さに居心地の良さを感じ、お互いを意識する気持ちはあっても、なかなか恋愛へと進展して行くことができない場合もあるかも知れません。

 

しかし、基本的には、どちらも好きな相手ができると自分からアプローチをする性質を持っていますので、どちらかが動き出せばすんなり交際へと駒を進めて行くことになるでしょう。

 

ふたりとも、アグレッシブな性格を持ちますので、デートはインドアよりもアウトドア派。休みの日は、あちこち遊びまわりそうです。

 

お互いに、恋人とはあまりベタベタした関係を好まないという面があるため、相手の自由を尊重した関係となります。

 

二人とも誠実なので、離れていても問題のないカップルになるでしょう。

結婚の相性

お互いに明るく行動的な性格を持つため、結婚をしても何年経っても飽きない夫婦になりそうです。

 

ただ、射手座のA型男性は、自由を愛する性質を強く持っていますので、結婚後も、牡羊座のA型女性が夫を縛り付けないようにしなければなりません。

 

射手座のA型男性は、適当に自由にさせておくほうが、仕事と家庭のバランスを上手く取ることができますので、牡羊座のA型女性は夫の心配をあまりせず、自分自身も好きなことを楽しむほうが良いでしょう。

 

新鮮なことが大好きな夫婦なので、結婚生活が退屈に感じることはありません。

 

また、子供に対しても友達のように接する親になりますから、ふたりの子供はのびのびとした明るい子に育つでしょう。

 

また、夫婦ともにA型の気質を持ちますので、夢ばかり大きく膨らむのではなく、現実的な考えに基づいた安定感のある結婚生活となるでしょう。

 

経済観念も、わりとしっかりしている方ですので、貯蓄に関してもコツコツ貯めることができそうです。

 

友達のような夫婦なので、笑いの絶えない家庭を築くことでしょう。

 

お互いに、浮気の心配もさほどありません。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と射手座B型男性の恋愛と結婚の相性!楽観的

牡羊座A型女性と射手座B型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

行動力がありシッカリ者の牡羊座のA型女性と、開放的で楽天的な射手座のB型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、76点です。

 

お互いに火のエレメンツに属するため、好相性のカップルとなりますが、血液型の面では、意見の食い違いが起こる可能性があるでしょう。

 

明るくて面白い会話ができる射手座のB型男性なので、牡羊座のA型女性は一緒にいて楽しめる相手のはず。

 

少年っぽいところがある射手座のB型男性に、すぐに恋をしそうです。

 

また、射手座のB型男性も、明るくてシッカリしたところがある牡羊座のA型女性の前では、ついつい甘えたくなってしまいそう。

 

どちらかと言うと、姉と弟のような関係に近いかも知れませんが、お互いに短期間でとても気になる存在になることでしょう。

 

交際へと発展して行くのも時間の問題ですが、射手座のB型男性のほうからのアプローチとなりそうです。

 

恋人同士になっても、ラブラブな関係となりますが、お互いに熱しやすく冷めやすい面を持ちますので、交際期間は短期間になるかも?

 

別れても、またすぐに元の鞘に戻る可能性があるカップルとも言えます。

結婚の相性

基本的に似た者同士のカップルなので、ゴールインしても結婚の相性の良い夫婦となるでしょう。

 

ただ、射手座のB型男性のほうが、家庭を持っても家庭に縛られたくないタイプなので、少々、家庭を顧みないタイプとも言えます。

 

家族の安定を支えるのは、どちらかと言うと、牡羊座のA型女性のほうなので、家庭における主導権は、牡羊座のA型女性に任せたほうが良い結果になるでしょう。

 

家庭における安定性はなくとも、変化や刺激に富んだおもしろい結婚生活になる可能性は高いと言えます。

 

かなり自由奔放な射手座のB型男性を夫に持つと、古いしきたりにとらわれず、時代に沿った生き方をせざるをおえなくなりそうですが、牡羊座のA型女性が、その考えについていけるかどうかが、大きな鍵になるでしょう。

 

場合によっては、夫だけ自由にさせて子供と一緒に地元で家庭を守るという判断をしても良いのかも知れません。

 

局面に立たされた時は、牡羊座のA型女性が、冷静かつ賢明な判断をせざるを負えないでしょう。

 

くれぐれも、後々後悔のないようじっくり考えて答えを出してください。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と射手座O型男性の恋愛と結婚の相性!親分肌

牡羊座A型女性と射手座O型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

みんなを引っ張って行くタイプの牡羊座のA型女性と、開放的で親分肌の性質を持つ射手座のO型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、98点です!全ての面での価値観がぴったりなので、ベストカップルとなるでしょう。

 

性格上、ごくわずかな違いがあるかも知れませんが、基本的に星座から見ても血液型から見ても、とても相性の良いふたりです。

 

出会った瞬間に恋におちる可能性も高く、次に会うときには交際がスタートしており、その次に会った時には、将来の約束をしている可能性も無きにしも非ず。

 

お互いに相手を必要としあう、ラブラブなカップル誕生と周りからも、もてはやされるでしょう。

 

お互いに華やかな人柄ですが、カップルとなると、射手座のO型男性が引っ張っていくほうが何気によさそう。

 

お互いにプライドの高い面はありますが、性質の違うプライドを持ちますので、互いに補い合うことができる相性です。

 

注意が必要なのは、射手座のO型男性が、少々強引すぎてワンマンになりすぎてしまうこと。

 

しかし、しっかり者の牡羊座のA型女性が機転を利かせることができれば、何の問題もありません。

結婚の相性

恋愛の相性も最高に良い牡羊座のA型女性と、射手座のO型男性。

 

気になる結婚の相性も、もちろん良い運を持っています!

 

ふたりとも、自分からプロポーズをすることに躊躇のない性格を持ちますが、どちらかと言うと、射手座のO型男性のほうから、積極的なプロポーズを申し入れることでしょう。

 

ここで肝心なのが、牡羊座のA型女性のその時の対応です。天邪鬼的に、射手座のO型男性をじらすことはあってはなりません。

 

なぜなら、射手座のO型男性は断られると粘り強さに欠けるため、いともあっさり諦めてしまうタイプだからです。

 

さらには、O型の自信家な面を持ちますので、プライドを傷つけられ2度と振られた相手に近づくことをしなくなる可能性がありますので、気をつけましょう。

 

結婚後は、明るく楽しく開放的な家庭を築きます。

 

何かトラブルがあっても、楽観的に捉えるマイペースな夫婦になるでしょう。

 

しかし、射手座のO型男性に過度に家庭での主導権を握らせてしまうのも、少々不安が残りますのでそこは、しっかり者の牡羊座のA型女性が手綱を引く必要性があります。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と射手座AB型男性の恋愛と結婚の相性!好奇心旺盛

牡羊座A型女性と射手座AB型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

明るく積極性があり、真面目な面を持つ牡羊座のA型女性と、明るく好奇心の強い射手座のAB型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、57点です。基本的な相性は、良いのですが、ちょっとしたことでズレが生じてしまうことがあるでしょう。

 

どちらかと言うと、射手座のAB型男性のほうが、恋愛に関して自由な発想を持つため、「真面目な恋愛をしたい。」と願う牡羊座のA型女性を悩ませてしまうかも。

 

そのくせ一目惚れをすることが多い射手座のAB型男性の奔放さに、牡羊座のA型女性がついていくことができない可能性があります。

 

かなり割り切った大人の恋愛には向く相性ですが、結婚を前提とした恋をしたい場合は、お互いの結婚に対する価値観をよく理解し合ったほうが痛い目にあうことはなさそうです。

 

派手好きな射手座のAB型男性ですから、女性に高価なプレゼントをして、相手の気を引こうとするでしょう。

 

プライドの高い面を持つ牡羊座のA型女性は、その作戦に引っかかる可能性大です。

 

自分の気持ちを確かにし、ゆらぐことのない自分自身を貫きましょう。

 

相性は、まずまずなので、少し年齢を重ねてからのほうが、大人の恋愛を味わうことができるかも知れません。

結婚の相性

このカップルの場合、恋愛の相性よりも、結婚の相性のほうが良さそうです。

 

しかし、射手座のAB型男性は、自分自身の人生において、結婚はあまり重要ではないため、結婚を選ぶぐらいなら同棲で済ませようとする人も多くいることでしょう。

 

特に、年齢が若い頃はその傾向が強いため、自分のことよりも相手のことを考えられるようになった頃に、結婚へと踏み出したほうが、お互いにとって落ち着いた結婚生活をおくることができるのかも知れません。

 

結婚後の家庭内での主導権は、もちろんしっかり者の牡羊座のA型女性に任せるべきです。

 

射手座のAB型男性は、子供っぽい面がありますので、家庭に大きな子供がひとりいると思ったほうが、牡羊座のA型女性にとっては気が楽かも知れません。

 

しかし、射手座のAB型男性のほうは、妻とは対等の立場でいたいと考えるため、あまりにも子供扱いされると機嫌を損ねてしまいます。

 

家庭内での操縦が大変になるのは、牡羊座のA型女性のほうになりそうです。

 

お互いに干渉しすぎず、良い距離感を保つことができれば、良い夫婦関係でいることができるでしょう。

 

関連記事:牡羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!情熱の持ち主?

関連記事:牡羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!明るくて活発な人!

関連記事:牡羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!世話好きで面倒見がいい!

関連記事:牡羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱か?

関連記事:牡羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.