世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡羊座占い

牡羊座A型女性と牡牛座A型、B型、O型、AB型男性の恋愛と結婚の相性占い!

更新日:

元気で行動力のある、牡羊座のA型女性と、おっとりしている牡牛座の男性。

 

この二人のキーポイントは行動力です。

 

どんどん行動したい牡羊座と納得してから行動したい牡牛座、どこで折り合いをつけるかが二人が恋愛・結婚で上手く折り合えるかになります。

 

牡羊座A型女性と、牡牛座A型、B型、O型、AB型男性との恋愛と結婚相性をご紹介します。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と牡牛座A型、B型、O型、AB型男性の恋愛と結婚の相性占い!

牡羊座A型女性と牡牛座A型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

元気で行動力のある、牡羊座のA型女性と、おっとりしている牡牛座のA型男性。

 

恋愛の相性は35点。

 

性格は一見正反対に見えますが、血液型が同じA型なので、理解し合うことができる関係です。

 

このふたりが恋愛をすると、牡羊座のA型女性が内気な牡牛座のA型男性を引っ張って行くことになり、牡羊座のA型女性のほうが多少イライラさせられるかも知れません。

 

牡牛座のA型男性のほうも、せっかちな牡羊座のA型女性について行けないと感じることが多いでしょうが、肝心な時には、お互いに慎重で冷静に考えることができるため、足並みが揃うはず。

 

お互いに持っていない部分を補いあう形で、愛を育むことができるカップルになります。

 

ただ、やはり心配なのは、お互いの行動のテンポが違うことです。

 

また、牡牛座のA型男性の独占力が過ぎると、縛られたくないタイプの牡羊座のA型女性は、窮屈になってしまいます。

 

ほどほどに独占欲を見せるのであれば、お互いに良い意味での安心感となるのですが、バランスが難しい問題となるでしょう。

 

また、恋愛へと進展して行くにも時間がかかりそうなので、牡羊座のA型女性が積極的に動く必要があります。

結婚の相性

男勝りな牡羊座のA型女性の結婚の理想のお相手は、男らしく自分を引っ張って行ってくれるタイプです。

 

内気で大人しい牡牛座のA型男性との結婚となると、どうしても牡羊座のA型女性の方が、リードして行かなければならなくなるため、少々ストレスを感じる結婚となるかも知れません。

 

しかし、行動のペースやテンポが違っても、お互いに慎重で真面目なA型の面を持つため、結婚に対する価値観は近いものがありそうです。

 

牡牛座のA型男性は、地味でもコツコツ真面目に仕事をして行くタイプですから、夫としては優秀です。

 

家庭をとても大切にするタイプで、妻や子供に尽くすマイホームパパになることでしょう。

 

結婚に対する考えかたも、浮ついたところがなく、貯金が得意な良き夫となります。

 

牡羊座のA型女性も、結婚に対して真面目な考え方を持っていますので、二人で力を合わせて堅実な家庭を築くことができるでしょう。

 

ただ、牡牛座のA型男性は、その生真面目さのあまり面白みに欠けるため、牡羊座のA型女性がなんとなく物足りなく寂しい思いをすることがあるかも。

 

休日には、家族揃っての楽しい計画を立てると、上手くいきます。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と牡牛座B型男性の恋愛と結婚の相性占い!内気でシャイ

牡羊座A型女性と牡牛座B型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

外交的でエネルギッシュな牡羊座のA型女性と、内気でシャイな牡牛座のB型男性。

 

恋愛の相性は27点。

 

牡羊座A型女性と牡牛座B型男性の恋愛と結婚の相性占いが、気になる人は見てみてください。

恋愛の相性

外交的でエネルギッシュな牡羊座のA型女性と、内気でシャイな牡牛座のB型男性。

 

恋愛の相性は27点。

 

ふたりのテンポに少々ズレはありますが、お互いに少しおっちょこちょいな面があり、クスッと笑える面がふたりの関係を和ませる相性となります。

 

恋愛をしても、どうしても行動力のある牡羊座のA型女性の方が、牡牛座のB型男性の背中を押す関係となりますが、牡牛座のB型男性の親しみやすい人柄にときめきを覚えることもあるはず。

 

牡牛座のB型男性も、牡羊座のA型女性の行動力に、尊敬の眼差しを送るでしょう。

 

しかし、好きになってもなかなか自分からアプローチできない牡牛座のB型男性ですから、恋愛へと発展させるためには、牡羊座のA型女性の行動力が必要となるでしょう。

 

交際がスタートすると、牡牛座のB型男性の嫉妬深さと独占欲の強さに、根をあげてしまいそうです。

 

牡牛座のB型男性は、一途にひとりの人を愛する誠実な男性ですので、牡羊座のA型女性としては、安心して付き合える男性なのですが、基本的に牡羊座の女性は、自由でいたいタイプ。

 

牡牛座のB型男性は、少し自分の気持ちをセーブして付き合えるよう努力が必要となります。

結婚の相性

牡羊座の中では、真面目で慎重な面がある牡羊座のA型女性と、牡牛座の中では、明るくユーモアのある牡牛座のB型男性。

 

お互いに合う面を持っていますので、結婚の相性もお互いに自分に無い部分を補いあうことができれば、良い相性となります。

 

結婚後は、どちらかと言うと牡羊座のA型女性が家庭での主導権を握ることになりそう。

 

牡牛座のB型男性は、マイペースな性格を持ちますので、妻が主導権を握ろうがあまり気にしないタイプのようです。

 

また、安定感があり、温かい家庭を築きたいと考えていますので、結婚後は寄り道をせず、まっすぐ家に帰ってくる夫となるでしょう。

 

結婚に対する考えかたも、堅実そのものですので、牡羊座のA型女性のしっかりした部分と共通点があります。

 

しかし、牡羊座のA型女性にとって、牡牛座のB型男性は少し、夫として物足りなさを感じてしまう可能性が高いのも確かです。

 

結婚後は、ふたりで共通の趣味を持ち、楽しく過ごすようにすると、後々マンネリを感じることにはならず、上手くいきそうです。

 

なるべく、牡羊座のA型女性が、牡牛座のB型男性の話しを良く聞くようにすることが鍵になりそうです。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と牡牛座O型男性の恋愛と結婚の相性占い!おおらか

牡羊座A型女性と牡牛座B型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

明るく細やかな面もある、牡羊座のA型女性と、大人しくおおらかな牡牛座のO型男性。

 

恋愛の相性は44点。

 

牡羊座A型女性と牡牛座O型男性の恋愛と結婚の相性占いが、気になる人は見てみてください。

恋愛の相性

明るく細やかな面もある、牡羊座のA型女性と、大人しくおおらかな牡牛座のO型男性。

 

恋愛の相性は44点。

 

ふたりの恋愛の相性は、可もなく不可もなくと言った、ある意味穏やかな恋愛になりそうです。

 

お互いに、相手のペースに引っ張られ過ぎなければ、大きなトラブルもなく、会いたい時にだけ会う関係が続きそうです。

 

しかし、牡牛座のO型男性は、親分肌の気質も持ち合わせているため、牡羊座のA型女性の面倒を見たくなってしまうかも。

 

あまりにもお節介がすぎると、嫌われてしまう可能性がありますので、注意しましょう。

 

血液型だけでみた場合は、恋愛の相性が良いため、問題は星座的な気質によるものになります。

 

牡羊座の外交的な面と、牡牛座の内向的な面は、あまりにも正反対なため、かみ合わないことが多いはず。

 

しかし、お互いに自分には無い面を認め合い、尊敬することができれば、恋も長続きしそうです。

 

また、お互いに相手の言いなりにはならず、自分の素直な気持ちを包み隠さず相手に伝えると、好展開になる可能性が高まります。

 

「相手の領域には踏み込まない。」というルールを決めると良いかも知れません。

結婚の相性

行動のテンポやスピードが違うふたりですが、お互いに相手に対する譲り合いの気持ちがあれば、結婚に進んで行ける相性です。

 

ただ、このカップルの場合、若い時の早急な結婚よりは、じっくり時間をかけて考えてからの晩婚のほうが上手く行く確率が高まるでしょう。

 

相手のペースに合わせながらの結婚生活になるため、夫婦になっても、それぞれが単独行動になることが多くなりそうですが、信頼関係があれば、心のすれ違いは防げます。

 

普段から、なんでも話すようにして、秘密を作らないよう心がけましょう。

 

結婚後の牡牛座のO型男性は、生活力が旺盛で、夫としては頼れるタイプ。

 

O型の親分肌な面を持つため、牡羊座のA型女性は、安心してついて行くことができるでしょう。

 

お互いに、誠実で真面目なタイプなので、外で浮気をすることもありません。

 

堅実で幸せな家庭を築くことができます。

 

気をつけなければいけないのは、牡羊座のA型女性の多少なりとも細かい面と、牡牛座のO型男性のヤキモチ焼きな面です。

 

このふたつを克服することができれば、平凡でも安泰な結婚生活となるでしょう。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と牡牛座AB型男性の恋愛と結婚の相性占い!内気

牡羊座A型女性と牡牛座AB型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

明るく元気な面だけではなく、真面目な部分を併せ持つ牡羊座のA型女性と、内気でシャイで二面性のある牡牛座のAB型男性。

 

恋愛の相性は19点。

 

牡羊座A型女性と牡牛座AB型男性の恋愛と結婚の相性占いが、気になる人は見てみてください。

恋愛の相性

明るく元気な面だけではなく、真面目な部分を併せ持つ牡羊座のA型女性と、内気でシャイで二面性のある牡牛座のAB型男性。

 

恋愛の相性は19点。

 

このふたりの共通点は、ズバリ二面性にあるかも知れません。

 

明るくエネルギッシュな行動力を持ちながらも、真面目で神経質な面のある牡羊座のA型女性ですが、意外と自分の中で混乱があるのかも知れません。

 

そんな面を理解してくれるのが、血液型AB型を持つ彼。

 

おっとりタイプで大人しく普段は優しい性格の持ち主ですが、AB型のクールな顔を持っています。

 

この恋は、牡羊座のA型女性が、牡牛座のAB型男性に寄りかかることで、上手く行く可能性があるでしょう。

 

意地を張らずに、彼の前で素直な自分を出せるかどうかがポイントになりそうです。

 

また、牡牛座のAB型男性はモテるタイプが多いのですが、シャイな性格のため自分からアプローチすることができません。

 

このふたりの恋を成就させるには、牡羊座のA型女性のほうから積極的に働きかけて行く必要があるようです。

 

交際がスタートすると、牡牛座のAB型男性がしっかりと受け止めてくれるでしょう。

結婚の相性

アグレッシブでありながら冷静な目を持つ、牡羊座のA型女性と、やや優柔不断なところがある牡牛座のAB型男性との結婚は、基本的には、牡羊座のA型女性がリードをとる形となるでしょう。

 

また、牡牛座のAB型男性は、恋愛と結婚は別モノと考える傾向のある男性。

 

結婚についても、自分なりの考えを持っているため、少し頑固な面が出そうです。

 

また、牡牛座のAB型男性はこだわりが強いため、結婚に踏み切るまで時間がかかりそう。

 

行動の速い牡羊座のA型女性はイライラさせられそうです。

 

しかし、結婚後は、牡牛座のAB型男性は愛する妻のために尽くしてくれる良い夫になりますので、牡羊座のA型女性は、多少イライラさせられても、幸せな結婚生活を送ることができるでしょう。

 

牡牛座のAB型男性は、波風の立たない穏やかな生活を夢見ていますので、平凡な家庭になる可能性はあります。

 

牡羊座のA型女性が、生活に刺激を求め過ぎると、トラブルのもとになりかねませんので、注意が必要です。

 

なにがあっても許してくれそうな牡牛座のAB型男性ですが、嫉妬深さがありますので、何事もほどほどを心がけましょう。

 

関連記事:牡羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!情熱の持ち主?

関連記事:牡羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!明るくて活発な人!

関連記事:牡羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!世話好きで面倒見がいい!

関連記事:牡羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱か?

関連記事:牡羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.