幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

牡羊座占い

牡羊座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?合わせる努力が必要?

更新日:

牡羊座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

 

陽気でアイドル的存在の牡羊座の女性と、大人しく真面目な印象の山羊座の男性、二人の相性は?

 

気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

目次

牡羊座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?合わせる努力が必要?

牡羊座女性x山羊座男性の画像

恋愛の相性

陽気でアイドル的存在の牡羊座の女性と、大人しく真面目な印象の山羊座の男性。

 

この2人の気になる相性は、45%です。

 

山羊座の男性は、暴走しがちな牡羊座の女性をフォローしてくれますし、牡羊座の女性は、慎重すぎる山羊座の男性を引っ張って行ってくれる役割があります。

 

しかし、せっかちで行動がスピーディーな牡羊座の女性と、保守的でじっくり型の山羊座の男性。

 

お互いに行動のペースが違いますので、どちらかが相手に合わせるよう努力が必要な相性となります。

 

価値観の違いがあり、話しが噛み合わないことが多く、牡羊座の女性が笑って欲しい場面で笑ってくれません。

 

お互いに気が強い者同士なので、喧嘩になりやすい傾向にあるでしょう。

 

また、山羊座の男性はプライドが高いので、牡羊座の女性が立ててあげる必要があります。

 

恋愛の相性的には、あまり良くありませんが、一度深い信頼関係ができると、山羊座の男性は誠実に牡羊座の女性を愛してくれるでしょう。

 

この2人は同じ夢や目標があると、気持ちが通じやすくなります。

 

お互いの長所を認め合い、吸収し合うことができると良い関係になります。

スポンサーリンク

結婚の相性

牡羊座の女性と山羊座の男性が結婚をすると、山羊座の夫が家庭を仕切る形が望ましいです。

 

また、このカップルは恋愛よりも結婚の相性の方が良いでしょう。

 

おっちょこちょいの牡羊座の妻のことを、しっかり者の山羊座の夫が放っておけなくなる、まるで兄と妹や、父と娘のような夫婦となります。

 

山羊座の夫のほうが家事ができることが多く、金銭感覚もしっかりしていますので、困ったことがあればとても頼りになる夫となるでしょう。

 

牡羊座の妻は、結婚をしてからも仕事を続け、持ち前の明るい性格から多くの人を家に呼ぶようになります。

 

山羊座の夫は最初戸惑いますが、牡羊座の妻に影響を受け、結婚後は人脈が広がるでしょう。

 

少々勇み足な牡羊座の妻を、真面目で堅実な山羊座の夫が持ち前の安定感を持って支えます。

 

山羊座の夫は、頑固な面があるため多少ワンマンな夫となりますが、頼り甲斐があり、家族団欒を大事にする良い夫となります。

 

夫婦共々、子供が好きなので子供の成長を楽しみにする夫婦となります。

 

子育てでも、厳しいのは山羊座の夫となりますが、牡羊座の妻が子供を明るく勇気づけるでしょう。

 

関連記事:牡羊座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性占いは?

 

関連記事:牡羊座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性占いは? 

 

関連記事:牡羊座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性占い! 

 

関連記事:牡羊座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:牡羊座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.