幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い AB型占い

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

更新日:

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか?

 

今回はリーダータイプのO型男性とクールで知的なAB型女性の相性を占ってみたいと思います。

 

O型男性は情熱的で面倒見が良いですが、AB型女性は知的なつながりを好み情よりも知識的なつながりに喜びを感じ、そんなクールな態度をO型男性は冷静とは見ず冷たいと受け取ってしまう事も。

 

そんな双方が上手くいかせるには双方の違いを認め合う事がカギになっております。

スポンサーリンク

目次

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性xAB型女性の文字壁紙画像

恋愛相性

O型男性は活力があり包容力があるので、AB型女性にとって魅力的なタイプです。

 

AB型女性の洗練されたところや知性的なところにO型男性は魅力を感じます。

 

しかし、O型男性とAB型女性はキャラクターが違いすぎるため、相性が良いとは言えないのです。

 

O型男性もAB型女性も、お互いに相手の中に共通部分を見つけたなら、とても盛り上がりますが、ズレを感じると途端にヨソヨソしくなってしまいます。

 

相手の深いところまで踏み込む必要はありません。

 

しかし、恋愛関係を維持したいのなら、理解しようとする努力は避けられません。

 

結婚を前提とする交際なら、なおさらです。

 

感情をオープンに表現するO型男性を、AB型女性は冷静に対応しすぎます。

 

O型男性には、冷静ではなく、冷たく映ってしまうのです。

 

しかし、そこは、AB型女性の社交術を発揮し、大げさではなくていいので、O型男性を褒めてあげて下さい。

 

O型男性は、どんな場面でもリーダーシップを取りたい性分なのです。

 

しかし、実はAB型女性が(言葉が悪いですが)O型男性を上手く操縦している、そんなイメージが最適なのです。

スポンサーリンク

結婚相性

O型男性は、自分に自信があるためか、自分を率直に表現するため信頼を得られます。

 

しかし、このアピールの仕方が、AB型女性にとって正反対の部分なのです。

 

O型男性の持つ包容力は、女性なら、とても安心できる存在として魅力的に映ります。

 

AB型女性も例にもれず、O型男性の男らしさに憧れます。

 

O型男性もAB型女性に、自分と異なる都会的なスマートさと、いつでも冷静で理論的であるところなどに強く惹かれます。O型男性もAB型女性も社交的です。

 

しかし、O型男性は面倒見の良さが社交的とみられる要素であり、AB型女性は知的で気の利いた会話でコミュニケーションをとる、というように、ここでも性質の違いがあらわれています。

 

結婚へいたるためには、恋人同士のときに、どれだけ自分と異なるキャラクターの人間と上手く付き合うか、を習得するかにかかっているようです。

 

しかし、運命の人、と言えるのではないでしょうか。性格が異なるのに、理解しあうのに時間がいるのに、お互いが気になるのですから。

 

O型男性とAB型女性の場合、魅かれあう理由など考えなくていいのかもしれません。

 

関連記事:O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク? 

 

関連記事:O型男性×B型女性の恋愛・結婚相性占い!周りがうらやましがる? 

 

関連記事:O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト? 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い, AB型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.