幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

更新日:

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双方ともお互いがO型で現実的でロマンチストな性格。ただ主導権争いに発展する事もあり引かずに衝突する事も。

 

どちらかが自分の能力と相手の能力を認め、個別ではなくチームと言う考えを理解し、自分の役割に徹する事で上手くいくのですが、さらにO型男性とO型女性の特徴に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

目次

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の壁紙画像

恋愛相性

O型男性は、面倒見がよいので頼られ、大小に関係なく組織の中でリーダーの役割りをこなすことが多いタイプです。

 

また、他人に対し自分をオープンに表現するため、周りはO型男性というキャラクターを把握しやすく、裏表のない人として信頼を得られるでしょう。

 

O型女性も世話好きで寛容なので、周りに人が集まってくるタイプです。

 

また、同じO型同士、現実的ではあるもののロマンチストです。恋愛に関しても同様です。

 

しかし、O型同士で主導権を取り合う衝突が生じます。

 

たびたび、ケンカをするでしょう。O型男性もO型女性も、朗らかで賑やかなので、友人同士としてなら上手くいくのですが、恋人同士となると、ちょっと勝手が違うようです。

 

O型男性はO型女性に、もっと女性らしさがあったらと考えてしまいます。2人の間の主導権も、O型女性が一歩引き下がってくれればと、内心思っているのです。

 

それをO型女性が受け入れられるなら問題は解決します。

 

しかし、女性がリードする恋愛もあり得ます。なんらかの問題が持ち上がった時に、どちらかが、より的確な判断をして解決したなら決着は自然とつきます。

スポンサーリンク

結婚相性

O型男性は、仕事場においてリーダーとして頭角をあらわす可能性が大いにあります。

 

これは、O型女性にも当てはまることで、結婚して専業主婦となったとしても、ご近所でリーダー役を任されたりします。そういったことが度々あるでしょう。

 

ただ、今の時代、専業主婦は少なくなっています。

 

O型女性は、職場でも調整役として重宝されるので、結婚後も仕事を続け出世する可能性があります。

 

O型男性もO型女性も、お互いにリーダーシップを発揮しすぎて、結婚後も家庭内で主導権の取り合いが起こってしまいます。

 

この問題を解決するには、主導権をどちらかが完全に握ってしまうことにあります。

 

例えば、年齢差がある結婚なら、それが有意義に働きますし、大ゲンカのすえに妻が折れる、または妻が実権を握るなどが挙げられます。

 

お互いの良いところも欠点も、手に取るように分かってしまうのです。同じ血液型なので、価値観も同じ、感じ方も同じだからです。

 

ここは、O型の大らかさを発揮して、無理な要求をお互いにしないコトです。

関連記事:O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク? 

関連記事:O型男性×B型女性の恋愛・結婚相性占い!周りがうらやましがる? 

関連記事:O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.