幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

魚座占い

魚座女性におすすめの仕事!演奏家、保育士、カウンセラー

更新日:

ロマンチストで癒し系の魚座女性にオススメの仕事とは、どのようなものがあるのでしょうか?

 

魚座女性は、同情心が人一倍ある人で、困っている人を放っておくことができず、なんとかしてあげようと頑張るタイプ。

 

魚座女性の慈悲深く、優しい性格を活かして、福祉関係や医療関係の仕事に就くと良いでしょう。

スポンサーリンク

魚座女性におすすめの仕事!演奏家、保育士、カウンセラー

魚座女性におすすめの仕事の画像

魚座女性の持っている、癒しの雰囲気は、多くの人を救うことになり、感謝される人生を送りそうです。

 

悩みのある人の気持ちに寄り添い、カウンセラーや占いの仕事でも力を発揮しそうです。

 

魚座女性は、周りに溶け込む能力を秘めた人ですが、普段から夢見がちで現実的な面が、少々欠けています。

 

そのため、どちらかと言うと、夢を売るような仕事のほうが魚座女性の才能や特性を活かすことができ、魚座女性自身も、水を得た魚のように生き生きと仕事ができるでしょう。

 

魚座女性の性格的にも、気分にムラがあることから、毎日同じことの繰り返しになりがちな仕事ではなく、変化のある仕事のほうが適しています。

 

芸能関係や、芸術関係の仕事での活躍も期待できるかも知れません。

 

魚座女性は、どのような仕事でも、少し辛くなるとすぐ諦めてしまう面がありますので、これと決めた仕事に関しては、粘り強く取り組む姿勢を見せることが肝心です。

 

周りとの協調性もあり、チームワークが必要な仕事もそれなりにこなすことはできますが、性格的に人の意見に流されやすく、周りに必要以上に合わせてしまうため、せっかくの魚座女性の才能が埋もれてしまう可能性があります。

 

また周囲に影響されやすい性格なので、どちらかと言うと、雑念が入らない環境で、自分の信念に沿った考え方を貫いたり、感性のおもむくままに仕事ができる職種を選んだほうが、良いでしょう。

 

結婚後は、専業主婦として夫を支える良妻賢母になりますが、芸術の才能があるので、自宅でピアノの先生をするなど、活躍の場を設けると良いでしょう。

 

魚座女性は、出世争いやライバルと闘いながら仕事をするのは、性格的に向いていません。

 

自分のペースで働くことができて、魚座女性ならではの優しさを活かした仕事は、魚座女性の天職となるでしょう。

スポンサーリンク

おすすめの職業

そんな魚座女性にオススメの職業は、歌手、小説家、女優、画家、作詞家、演奏家、保育士、ホステス、カウンセラー、福祉関係、看護師です。

 

逆に向かない職業は、会社員、公務員、伝統職人が挙げられます。

 

関連記事:魚座女性との復縁方法!間を置き過ぎずに連絡して

関連記事:魚座女性の浮気の前兆サイン!外見が変わる!

関連記事:魚座女性の口説き方・落とし方!ロマンテックな言葉が効果的!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.