世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

星占い講座

ホロスコープにおける「金星」の意味とは?恋愛傾向や金銭傾向!

更新日:

西洋占星術における金星の意味とは?

 

主に金銭傾向と恋愛傾向を表す星と言われています。

 

男女によって傾向は若干異なりますが、女性の場合は美しさを表し男性の場合は好みの恋人傾向になります。

スポンサーリンク

ホロスコープにおける「金星」の意味とは?恋愛傾向や金銭傾向!

ホロスコープにおける「金星」の意味とは【西洋占星術講座】

明けの明星として輝く金星は、ホロスコープで見ると、あなたの恋愛の傾向や金銭感覚を表します。

 

また、女性のホロスコープからは美しさも表しますし、男性のホロスコープから見た時には、金星星座が好みの女性のタイプという見方をします。

 

金星が上手く人生で活かされている時は、恋愛も上手く行っていると考えられ、スムーズではない時は、金星の力が滞っているのかも知れません。

スポンサーリンク

(金星・星座別のキーワード)

牡羊座に位置している人は、情熱的な恋愛に身を焦がします。

 

自分から積極的にアプローチをするでしょう。自己中心的になりがちでもあります。

 

牡牛座に位置している人は、一途な愛を貫くタイプ。自分からなかなか行動ができませんが、相手を裏切ることはないでしょう。

 

双子座に位置している人は、友達の延長のような恋愛を好みます。異性からみると、一緒にいて楽しいタイプですが、ノリが軽くて誤解されることも。

 

蟹座に位置している人は、母性愛が強いため、相手に尽くすタイプです。家庭的な人が多いので、結婚願望が強く出ます。

 

獅子座に位置している人は、華やかでドラマチックな恋愛を好む人。プライドが高いので、自分を立ててくれる人でなければ、機嫌が悪くなることも。

 

乙女座に位置している人は、女性らしくモテるタイプ。真面目な恋愛を好みますが、生真面目すぎるため、相手に振り回されてしまうことがあります。

 

天秤座に位置している人は、エレガントでキュートな外見で、かなりのモテぶりを発揮します。恋愛の駆け引きが上手く、プレイガールと思われてしまうことも。

 

蠍座に位置している人は、天性の色気があり、異性になかなか本心を見せないところが神秘性を感じさせる要因です。恋人への執着心が強く、かなり嫉妬深いでしょう。

 

射手座に位置している人は、開放的で奔放に恋愛を楽しむタイプ。追われるよりも追う方が好きなので、恋人を射止めた後は、すぐに飽きてしまうことがあるかも。

 

山羊座に位置している人は、尊敬できる人を選ぶことが多いため、恋人は年上が多くなるでしょう。浮気の心配は殆どありませんが、自分の考えを押し付けてしまうことも。

 

水瓶座に位置している人は、仲の良い友達から発展し、気づくと恋人になっているパターンが多いでしょう。相手に素直になれない面に苦労しそう。

 

魚座に位置している人は、恋愛至上主義を貫くタイプ。モテる人ですが、流されやすく、騙されたり犠牲になることも。

 

関連記事:ホロスコープにおける「冥王星」の意味とは?死と再生!?

関連記事:ホロスコープにおける「海王星」の意味とは?無意識領域!

関連記事:ホロスコープにおける「天王星」の意味とは?改革!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-星占い講座

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.