世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

星占い講座

ホロスコープにおける「冥王星」の意味とは?死と再生!?

投稿日:

占星術におけるホロスコープ、冥王星の意味とは死と再生!?

 

冥王星は太陽系の惑星の中で一番遠くを周り占星術の中でもまだ解釈があまり定かではないような気はしますが、

 

個人と言うより社会の中での解釈が強い気がします。

スポンサーリンク

ホロスコープにおける「冥王星」の意味とは?死と再生!?

ホロスコープにおける「冥王星」の意味とは【西洋占星術講座】

冥王星は1930年に発見されました。冥王星は、200年かけて各星座を周ります。

 

そのため、まだ発見されてから全ての星座を周りきれていません。

 

冥王星の意味は、死、再生、支配、潜在意識、無意識。まだ謎の部分が多いとされています。

スポンサーリンク

(冥王星・星座別のキーワード)

牡羊座に位置している人は、戦うことと縁が深いと言えるでしょう。戦いから得る何かを感じ取り人生に活かします。

 

牡牛座に位置している人は、自分の意志と反したやり方を押し付けられ、苦悩することがあるかも知れませんが、その中から自分の力でできることを模索する能力を発揮して行くでしょう。

 

双子座に位置している人は、知的能力が悪用されたり、何かを犠牲にして、文明が進化する過程を学ぶ経験をするかも知れません。

 

蟹座に位置している人は、用心深さと慎重さを持ち、明確な安全を求める傾向にあります。家族や仲間との絆を重んじるでしょう。

 

獅子座に位置している人は、上から支配されることに抵抗を感じ、権力に対する不信感を抱きやすくなります。自己のあり方を深く追求して行きます。

 

乙女座に位置している人は、嘘や偽りに対し、拒否反応を示します。仕事にストイックになりすぎて、ワーカホリックになりやすいでしょう。

 

天秤座に位置している人は、愛することに関して、排他的な気持ちを持ってしまう傾向にあるかも知れません。人はひとりでは生きていけないことを学ぶでしょう。

 

蠍座に位置している人は、生きること死ぬことに対して、虚しさを感じてしまいやすくなります。生きることへの執着心が、己を強くさせることに気づくでしょう。

 

射手座に位置している人は、理想と現実のギャップに落胆しますが、そこからスタートして行く何かを掴み取る経験を、多くして行くでしょう。

 

山羊座に位置している人は、常識や伝統が覆され、新しいルールが作られて行くでしょう。弱者が奮い立ち、新しい権利を得ます。

 

水瓶座に位置している人は、あくなき自由を求め、新しい改革を目指します。自由な立場でひとつのことを極めて行く人が多くなり、世の中の価値観が大きく変化します。

 

魚座に位置している人は、優れたサイキック能力を発揮する人、また、その能力を拒絶する人、利用する人が出てきそうです。生まれてきた宿命を自ら感じて理解して生きる人が多くなります。

 

関連記事:ホロスコープにおける「海王星」の意味とは?無意識領域!

関連記事:ホロスコープにおける「天王星」の意味とは?改革!

関連記事:ホロスコープにおける「土星」の意味とは?試練と成長!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-星占い講座

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.