世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

星占い講座

西洋占星術におけるホロスコープ第7ハウスの意味とは?対人関係や結婚相手など!

投稿日:

西洋占星術におけるホロスコープ第7ハウスの意味とは?

 

第7ハウスと言えば天秤座です。天秤座の中の才能でもこのハウスでは「結婚」をテーマにすることが多いでしょう。

 

自分にピッタリのパートナーとは?

スポンサーリンク

西洋占星術におけるホロスコープ第7ハウスの意味とは?対人関係や結婚相手など!

西洋占星術におけるホロスコープ第7ハウスの意味とは【西洋占星術講座】

7ハウスは、対人関係、パートナー、結婚、自分以外の人、仕事相手、対立する人、ライバル、契約、という意味を持っています。

 

ホロスコープに7ハウスが入っていると、

スポンサーリンク

(惑星別のキーワード)

7ハウスの太陽は、自分の存在を相手に認められ、相手と対等の立場で良い人間関係を築いて行きたいと強く思う人です。結婚願望が、とても強い傾向にあります。

 

7ハウスの月は、家庭的で優しい人ですが、相手に自分がどう思われているのか、とても気になってしまうタイプ。

 

人の気分に影響されやすい傾向にあります。結婚願望は強いほうで、パートナーに依存しがちです。

 

7ハウスの水星は、多くの人と人脈を作り、知識や情報を得るでしょう。人とのコミュニケーション作りが上手です。結婚と仕事や趣味を両立させて楽しめるタイプです。

 

7ハウスの金星は、愛想が良くて魅力的な人です。華やかな雰囲気を持ちますので、多くの人から愛されるでしょう。華やかで贅沢な結婚に憧れを持ちます。

 

7ハウスの火星は、競争意識が強いため、常に自分のほうが有利でいたいと思ってしまうタイプ。

 

強引に自分の意見を通してしまう面もあるでしょう。結婚相手に対しても、自分が主導権を取りたがる傾向にあるようです。

 

7ハウスの木星は、ポジティブな考えを持つ人で、良好な人間関係を築く人です。信頼出来る人と一緒に、仕事をすると繁栄するでしょう。結婚によって、更に良き交流関係が広まるようです。

 

7ハウスの土星は、人と一緒に何かを成し遂げるよりも、個人で行動したほうが気が楽と思うタイプ。結婚は、年の差婚になったり、晩婚になる可能性があるようです。

 

7ハウスの天王星は、人から縛られたり、干渉されることを嫌いますので、良き理解者や協力者が必要です。束縛されることに堪えられないため、結婚は不向きと言えますが、週末婚や別居婚だと、上手く行くかも知れません。

 

7ハウスの海王星は、パートナーとの出会いがあっても、相手とべったりしすぎる面があります。結婚に対する、甘い憧れがありますが、お互いに自立した関係を築くことが大事でしょう。

 

7ハウスの冥王星は、その時々によって、めまぐるしく人間関係が変化する暗示があります。

 

特に、仕事において自分の目標を叶えるために、相手を利用する面があるようです。結婚相手には、自分に献身的に接して欲しいと考える傾向にあります。

 

関連記事:西洋占星術におけるホロスコープ第6ハウスの意味とは?職業や問題解決など!

関連記事:西洋占星術におけるホロスコープ第5ハウスの意味とは?自分らしい自己表現の方法!

関連記事:西洋占星術におけるホロスコープ第4ハウスの意味とは?家族、家庭、不動産等

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-星占い講座

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.