世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

星占い講座

ホロスコープにおける「木星」の意味とは?チャンスや人生の拡大!

更新日:

ホロスコープにおける木星の意味とは、チャンスや人生の拡大を意味します。

 

12年に1度自分の太陽星座に訪れる年を、幸運の年と言われチャンスが訪れやすく成功しやすい時期になります。

 

そんなホロスコープにおける木星を良く理解し人生を幸せにしましょう。

スポンサーリンク

ホロスコープにおける「木星」の意味とは?チャンスや人生の拡大!

ホロスコープにおける「木星」の意味とは【西洋占星術講座】

幸せの星と言われている木星は、ホロスコープで見ると、人生においての幸せのつかみ方を表します。

 

また、人よりも恵まれた面や成長を促すポイントも教えてくれるでしょう。

 

木星を上手く使えると、巡ってきたチャンスを発展させ、幸運を手に入れる確率がアップするでしょう。

スポンサーリンク

(木星・星座別のキーワード)

牡羊座に位置している人は、困難なことでも失敗を恐れず挑戦&自己主張して行くことが幸運を掴むポイントとなるでしょう。直感力を活かしましょう。

 

牡牛座に位置している人は、優れた金銭感覚を持つ人。着実に努力して行けば、お金の神様が一生あなたに味方してくれるでしょう。

 

双子座に位置している人は、フットワークの軽さと人脈の多さがあなたの財産。知的能力と、優れたコミュニケーションで、社会的立場を確立するでしょう。

 

蟹座に位置している人は、多くの人とのつながりを深めることで、人望を集めることができる人です。指導者として、広く貢献することが期待されます。

 

獅子座に位置している人は、周りから注目を集めることで、自分自身が輝きを増すでしょう。エンターテイメントの世界で、人々に夢を与えることができます。

 

乙女座に位置している人は、真面目な性格を活かし、社会問題や環境問題に取り組むと、出世するかも知れません。

 

天秤座に位置している人は、生まれ持ってのセンスと社交性を活かし、ファッションやインテリア関係で活躍できそうです。

 

蠍座に位置している人は、持ち前の洞察力で自分の求めるものに対し、深く傾倒し研究して行くことで、成功を収めます。強い信念を持ちましょう。

 

射手座に位置している人は、高いハードルであってもすぐに投げ出さずに、常にチャレンジし目標を追い求めていくことが、幸せのポイントです。

 

思い切った方向転換に踏み切ることも大事。また、それができる人です。

 

山羊座に位置している人は、たとえ時間がかかったとしても、自分の信念を強く持ち努力することを続ければ、大物になる可能性のある人です。現実的になりすぎないことも大事。

 

水瓶座に位置している人は、世の中で当たり前と言われていることにメスを入れるのが、あなたを成功者へと導くポイントになります。良い意味での反抗心を持つこと。

 

魚座に位置している人は、人の意見や感情に流されず、自分の気持ちを穏やかに保つことで、不思議と幸せのほうからあなたに向かって歩み寄ってくる運を持つようです。

 

関連記事:ホロスコープにおける「火星」の意味とは?情熱や行動エネルギー!

関連記事:ホロスコープにおける「水星」の意味とは?知性やコミニケーション能力!

関連記事:ホロスコープにおける「太陽」の意味とは?自分自身の原型!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-星占い講座

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.