世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

星占い講座

ホロスコープにおける「水星」の意味とは?知性やコミニケーション能力!

更新日:

西洋占星術におけるホロスコープの水星の意味とは、知性やコミュニケーションスキルを表現されます。

 

自分の中の水星の能力を生かすことでコミュニケーションを円滑にすることができると言われています。

 

あなた水星は何座ですか?

スポンサーリンク

ホロスコープにおける「水星」の意味とは?知性やコミニケーション能力!

ホロスコープにおける「水星」の意味とは【西洋占星術講座】

ホロスコープにおける水星は、あなたの知的能力やコミュニケーション能力、そして人間関係のあり方について表されます。

 

あなたに与えられた能力を活かして、人生を上手く作動させて行くことができれば、仕事や人間関係で社会的に認められることができるでしょう。

 

自分の水星星座を知ることで、今まで気づかなかったあなた自身の才能に気づくことができるかも知れません。

スポンサーリンク

(水星・星座別のキーワード・仕事編)

牡羊座に位置している人は、仕事が早く周りから頼られるタイプ。誰よりも新しい考え方を取り入れて行動することができます。仕事にのめり込みやすく、キャリアワーマンになるタイプ。

 

牡牛座に位置している人は、周りの人が手を焼いてしまうような仕事でも、じっくり取り組むことができる人。金融関係の仕事が向いています。

 

双子座に位置している人は、頭の回転が早く、情報収集能力に長けています。人とのコミュニケーション能力はピカ1なので、営業職にも向くでしょう。

 

蟹座に位置している人は、人を育て、成長させる能力のある人です。教師や、介護職などが適職です。

 

獅子座に位置している人は、クリエイティブな仕事で才能を開花させることができるでしょう。人に注目されることが好きなので、ステージで活躍する仕事も適職です。

 

乙女座に位置している人は、頭がよく、物事に対する分析能力に長けています。ささいなことで根を上げる性格ではないので、研究者や事務職に向いています。

 

天秤座に位置している人は、縁の下の力持ちで、天性の社交性を持っています。誰に対しても平等な判断をしますので、裁判官が向いています。

 

蠍座に位置している人は、物事に対して深く追求して行くことができる人。洞察力が深いので、研究職や職人、占い師が適職です。

 

射手座に位置している人は、好奇心が強く、スケールの大きい考え方をする人です。海外にも縁が強いので、通訳や外交官に向いています。

 

山羊座に位置している人は、真面目で、安易に流行に流されない芯の強さを持っています。どんな仕事でもこなせる人ですが、内に秘めた野心を育てて行けば、大物になる可能性があります。

 

水瓶座に位置している人は、人と同じことをするのが苦手な個性派タイプ。社会の常識に縛られない自由な発想ができる人。プロデューサーやアーティストが適職です。

 

魚座に位置している人は、独特のコミュニケーションを取る人。感性が豊かなので、芸術家タイプです。

 

関連記事:ホロスコープにおける「太陽」の意味とは?自分自身の原型!

関連記事:ホロスコープにおける「金星」の意味とは?恋愛傾向や金銭傾向!

関連記事:ホロスコープにおける「月」の意味とは?要素や性格、感情です!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-星占い講座

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.