世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

星占い講座

ホロスコープにおける「太陽」の意味とは?自分自身の原型!

更新日:

西洋占星術におけるホロスコープの太陽の意味とは、自分自身の原型です。

 

原型と言うのは、例えば、国籍は日本人みたいな感じで、他者から見ると日本人=勤勉で信頼できる人種。

 

そういうイメージで太陽とは自分自身の原型でもあり他者からの印象でもあります。

スポンサーリンク

ホロスコープにおける「太陽」の意味とは?自分自身の原型!

ホロスコープにおける「太陽」の意味とは【西洋占星術講座】

あなたがこの世に生まれた時に、地球から見て太陽がどの星座に位置していたのか、それがいわゆる「私は何座。」として多くの人が星占いで知り得ている星座のことを言います。

 

太陽の星座が示してくれるものは、あなたがあなたらしく人生を進んでいくための力になり、指針として役立ってくれることでしょう。

 

自分自身の太陽星座をうまく使いこなすことができれば、人生に後悔がなく、思った通りの人生を送ることができます。

 

何となく、ストレスを抱えることが多かったり、自分のことがよく分からなくなってしまった時は、太陽星座の持つ良い面ではなく、マイナスの面が出てしまっていることが考えられるかも知れません。

スポンサーリンク

(太陽・星座別のキーワード)

牡羊座に位置している人は、パワフルでエネルギッシュ。開拓精神が旺盛で、一匹狼タイプ。せっかちで危なっかしい面も持ちます。

 

牡牛座に位置している人は、五感に優れ、真面目で堅実なタイプ。貯蓄が得意な人が多いでしょう。頑固で融通の利かない面を持っているかも。

 

双子座に位置している人は、情報通で社交的なタイプ。好奇心が旺盛で、物知りな人です。器用貧乏で、浅はかな面があります。

 

蟹座に位置している人は、優しく人情家で、仲間や家族を大切にする人。豊かな感受性を持ちますが、感情の起伏が激しい面があります。

 

獅子座に位置している人は、クリエイティブでカリスマ性を持つ人。自己中心的でプライドが高い面があります。

 

乙女座に位置している人は、几帳面で神経質な面を持つ人。真面目で優しい人柄ですが、心配性で被害者意識が強い傾向にあります。

 

天秤座に位置している人は、センスが良くて都会的な感覚を持つ人。バランス感覚に優れた人ですが、八方美人タイプとも言えます。

 

蠍座に位置している人は、神秘的なことに興味があり、人生で不思議な体験をすることがあるかも知れません。嫉妬深い面は玉に瑕です。

 

射手座に位置している人は、明るく開放的な野生児タイプ。マイペースすぎて、周りを振り回すことが多いかも。

 

山羊座に位置している人は、真面目で責任感が強く、内に秘めた野心家でもあります。ステイタスにこだわりすぎる面があるかも知れません。

 

水瓶座に位置している人は、個性的で現代的な感覚を持つ人ですが、反抗的で理屈っぽい面が玉に瑕。

 

魚座に位置している人は、慈悲深くボランティア精神に溢れた人ですが、依存心が強く、夢見がちで人を信じすぎてしまう面があります。

 

関連記事:ホロスコープにおける「水星」の意味とは?知性やコミニケーション能力!

関連記事:ホロスコープにおける「金星」の意味とは?恋愛傾向や金銭傾向!

関連記事:ホロスコープにおける「冥王星」の意味とは?死と再生!?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-星占い講座

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.