世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

星占い講座

ホロスコープにおける「土星」の意味とは?試練と成長!

更新日:

ホロスコープにおける土星の意味とは、試練と成長を意味し苦手な事や今まで逃げていた事、避けていたことと向き合う事になります。

 

最初の土星が訪れるのは29歳~30歳、サターンリターンと言い、今までのやり方が通じなくなり成長を余儀なくされる時期。

 

多くの人が29歳~30歳で大きく成長する時期です。

スポンサーリンク

ホロスコープにおける「土星」の意味とは?試練と成長!

ホロスコープにおける「土星」の意味とは【西洋占星術講座】

輪が特徴的な土星は、ホロスコープでは「試練と成長の星」という意味があります。

 

苦手なことを乗り越えた時に待っているのは、あなた自身の大きな成長です。あなたが人生においてプレッシャーに感じてしまうことは、この世に生まれてきた課題でもあると、土星が語っているようです。

スポンサーリンク

(土星・星座別のキーワード)

牡羊座に位置している人は、人と争い敗北することの恐怖を抱えているかも知れません。ダメもとで人生に踏み出していく勇気が必要。

 

牡牛座に位置している人は、安全・安定を失うことに対して、不安を持ち、冒険することを極度に恐れます。所有することにこだわりすぎないことが必要。

 

双子座に位置している人は、現代の情報に追いついていけるかどうか、不安を感じているかも。いつまでも学ぶ気持ちが大切。

 

蟹座に位置している人は、身内や友達から傷つけられたことが、トラウマになっているかも知れません。逃げずに向き合う姿勢が大事。

 

獅子座に位置している人は、人前に出ることの恐怖心や、素直に自分の気持ちを表現することが苦手かも。自分を封じ込めず、自分の表現をして行くことが大事。

 

乙女座に位置している人は、ミスや失敗をする自分が許せなくなる感情を、強く持っているかも。逆に、既存のルールを打ち破る精神が必要です。

 

天秤座に位置している人は、容姿に対して過度にコンプレックスを持ったり、人と比べられることに抵抗を持っているかも。他人からの評価に惑わされず自分の感性を磨くことが大事。

 

蠍座に位置している人は、人に対して過度に不信感を持ってしまうことがあるかも。人を許し、信頼関係を深めることを恐れずに!

 

射手座に位置している人は、新しい世界を見たり、海外に旅することを恐れる面があるかも。思い切って挑戦した先に、未来があります。

 

山羊座に位置している人は、日々の努力が報われなかった時のことを考え、努力することが無駄に思えてしまう面があるかも。

 

起こってもいない未来の心配をしている時間があるのなら、自分を信じて努力を続けることが大事。

 

水瓶座に位置している人は、変わり者と言われることを恐れ、せっかくのアイデアを世に出せない可能性があります。良き理解者を得ることが大事。

 

魚座に位置している人は、お人好しなので、人に利用されたり騙されることを恐れる面があるかも。相手に合わせすぎたり、流されないように生きることが大事です。

 

関連記事:ホロスコープにおける「木星」の意味とは?チャンスや人生の拡大!

関連記事:ホロスコープにおける「火星」の意味とは?情熱や行動エネルギー!

関連記事:ホロスコープにおける「水星」の意味とは?知性やコミニケーション能力!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-星占い講座

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.