世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

星占い講座

ホロスコープにおける「天王星」の意味とは?改革!

投稿日:

西洋占星術における天王星の意味とは、改革です。

 

今までの既存の価値観が見直されて、違う価値観が構築される時期です。

 

時代の変換機でもあり、アイデアが湧いてくる時期でもあります。

スポンサーリンク

ホロスコープにおける「天王星」の意味とは?改革!

ホロスコープにおける「海王星」の意味とは【西洋占星術講座】

天王星は、改革、革命の星と言われていて、公転周期は84年。

 

7年ごとに、各星座に移動します。

 

ホロスコープでは、それまでの自分の価値観が大きく変わるとされているようです。

スポンサーリンク

(天王星・星座別のキーワード)

牡羊座に位置している人は、既存の概念にとらわれることがなく、自己主張をしていきます。変化がすることが好きなので、真っ向から変化を受け入れるでしょう。

 

牡牛座に位置している人は、変化することが苦手でも、やむをえず時代に背中を押されて変化に乗ることが強いられるでしょう。

 

先延ばしにしてきたことに決着をつけたり、考え方を変えて楽になる人もいるでしょう。

 

双子座に位置している人は、新たなことに興味が湧いたり、物事を深く追求していくかも知れません。恋愛や結婚に関する価値観にも変化がありそうです。

 

蟹座に位置している人は、家庭環境が変わったり、一生独身を通すはずの予定に、嬉しい変更が生じるかも知れません。親子問題に、変化が現れることも。

 

獅子座に位置している人は、カリスマ性が磨かれ、自分の才能に気づくかも知れません。その時代の時の人となりうる可能性もあります。

 

また、プライドを捨ててでも、やりたいことに巡り合うかも知れません。

 

乙女座に位置している人は、真面目で几帳面な性格に変化が起こり、良い意味で楽と思えるほうにライフスタイルを変えることになるかも。OLさんは、フリーランスの道を選ぶかも知れません。

 

天秤座に位置している人は、万人に受け入れられるものから興味が薄れ、奇抜で個性的なものに惹かれ始めるかも知れません。人間関係では、付き合う人の断捨離が功を奏するでしょう。

 

蠍座に位置している人は、どうしても納得がいかないことに対して、思い切って決着をつけて行く潔さが芽生えるかも知れません。カリスマ性がパワーアップするでしょう。

 

射手座に位置している人は、自己との闘いを意味します。自分の中にある正義とは何か?について探求して行くかも知れません。

 

山羊座に位置している人は、内に秘めた野心が暴れだす可能性があるでしょう。また、伝統を覆したり、新しい形で復活させるかも知れません。

 

水瓶座に位置している人は、大きな改革を経験する可能性があります。

 

個人の自由や、年功序列、男女平等、など。社会を変えて行くような出来事に遭遇したり、リーダーとして活躍するのかも知れません。

 

魚座に位置している人は、インスピレーションが、説明のつかない不思議なところから授かるかも知れません。スピリチュアルな世界への道が開けるかも。

 

関連記事:ホロスコープにおける「土星」の意味とは?試練と成長!

関連記事:ホロスコープにおける「木星」の意味とは?チャンスや人生の拡大!

関連記事:ホロスコープにおける「火星」の意味とは?情熱や行動エネルギー!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-星占い講座

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.