世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

星占い講座

ホロスコープにおける「海王星」の意味とは?無意識領域!

投稿日:

西洋占星術における海王星の意味とは、無意識領域!

 

海王星が入った星座は、時代の背景の傾向を表すことになります。

 

皆の無意識領域がそちらの方向に向くと言われており、個人としてはスピリチュアルや宗教、芸術など。

スポンサーリンク

ホロスコープにおける「海王星」の意味とは?無意識領域!

ホロスコープにおける「海王星」の意味とは【西洋占星術講座】

海王星は1846年に発見されました。

 

ひとつの星座に13年から14年滞在すると言われ、スピリチュアルや宗教、夢、幻想、芸術と言った目に見えないものを表します。

 

世代ごとにギャップが出やすくなります。

スポンサーリンク

(海王星・星座別のキーワード)

牡羊座に位置している人は、スポーツや体を動かすことに強く惹かれます。熱狂することに陶酔しがちですが、心技体を実践して行くことが可能になるかも知れません。

 

牡牛座に位置している人は、音楽や芸術、グルメなどに走ることが多くなり、その道のプロを目指す可能性があります。

 

双子座に位置している人は、独特のコミュニケーションを活かし、ビジネスに発展させて行くことが得意です。

 

蟹座に位置している人は、規模の小さい集団での活動や秘密の組織を作りやすい傾向にあります。

 

獅子座に位置している人は、ドラマチックな自己表現に明け暮れ、いくつになっても少年や少女のような人が多い傾向にあるでしょう。

 

乙女座に位置している人は、癒しや占星術の才能が開花し、職業へと発展していく可能性があります。感受性の強さから、周りからの影響を受けやすくなるでしょう。

 

天秤座に位置している人は、自分を高めることに興味が湧き上がり、自己に対する意識が高い人が多くなります。仲間を助けたり、ボランティア活動を盛んにするかも知れません。

 

蠍座に位置している人は、未知の世界への探究心が高まり、スピリチュアルな世界への関心、宇宙への憧れが強くなります。魔術やオカルト思考にも走りやすく、独特の世界を切り開くかも知れません。

 

射手座に位置している人は、理性的でありながらも、少し浮世離れした考えを持ち、冒険家を目指して行く人生を、現実的に進めて行くかも知れません。

 

山羊座に位置している人は、古いものに対する憧れや、伝統に魅力を感じ、社会を見直して行くことにのめりこむ人が多くなるかも知れません。

 

職業として成功するチャンスがありますので、現代版の伝統職人を流行らせる仕掛け人として活躍する可能性があります。

 

水瓶座に位置している人は、ネットワークを使って仲間を作り理想を追いかけることが得意です。セラピストを目指す人が多くなるかも。

 

魚座に位置している人は、イマジネーションが強く、宇宙や不思議な世界とつながりやすい傾向にあるでしょう。優れた芸術家が生まれそう。

 

関連記事:ホロスコープにおける「天王星」の意味とは?改革!

関連記事:ホロスコープにおける「土星」の意味とは?試練と成長!

関連記事:ホロスコープにおける「木星」の意味とは?チャンスや人生の拡大!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-星占い講座

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.