世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

星占い講座

西洋占星術におけるホロスコープ第5ハウスの意味とは?自分らしい自己表現の方法!

投稿日:

西洋占星術におけるホロスコープ第5ハウスの意味とは?

 

第5ハウスは獅子座をイメージします。

 

獅子座と言えば、人生を楽しむがピッタリな言葉。あなたの人生がより楽しくなるような内容をお届け致します。

スポンサーリンク

西洋占星術におけるホロスコープ第5ハウスの意味とは?自分らしい自己表現の方法!

西洋占星術におけるホロスコープ第5ハウスの意味とは【西洋占星術講座】

5ハウスは、恋愛、子供、ギャンブル、自己表現、演技、芸能、ステージ、遊び、クリエイティブ、楽しみ、パーティ、娯楽、という意味を持っています。

 

ホロスコープに5ハウスが入っていると、自分らしい自己表現の方法を活かし、発展して行くことができるでしょう。

スポンサーリンク

(惑星別のキーワード)

5ハウスの太陽は、華やかでドラマチックなことが大好きで、堂々と自分を表現して行くことができる人。ステージに立つことに憧れを持ち、人気もあるため、芸能界を目指す人も多いでしょう。

 

5ハウスの月は、情緒が豊かで、誰とでも仲良くなれる素質を持っています。クリエイティブな活動やスポーツで自分を表現することが得意でしょう。

 

5ハウスの水星は、知的でユニークな表現活動をする人です。頭の良さを活かして、文筆家や作家、評論家を目指す人が多いでしょう。

 

恋愛では、相手との駆け引きを楽しむタイプです。

 

5ハウスの金星は、恋愛そのものを楽しむことができる人であり、恋愛をしている自分が大好きです。

 

愛情表現は、ドラマチックで情熱的。スキャンダラスな恋を楽しむこともあるでしょう。異性にも大変モテるタイプです。

 

5ハウスの火星は、元気いっぱいに自分らしさを表現する人。誰もが尻込みするようなことでも、楽しんで挑戦して行くタイプです。少々危なっかしい面があるかも。

 

5ハウスの木星は、素直に自分を表現して行く人。豊かな感性を持ち、自分自身が感じる感謝の気持ちを、クリエイティブな活動で表現できる人です。幸せな恋愛をするタイプでもあります。

 

5ハウスの土星は、自分の気持ちを表現することに抵抗を感じでしまうかも知れません。恋愛においても、相手に誤解を与えてしまうことが多く、不器用なタイプです。

 

5ハウスの天王星は、かなり独特で個性的に自己表現をするタイプ。発明級のアイデアを出し、世の中に発信して行く可能性があります。

 

5ハウスの海王星は、イマジネーションが豊かで、音楽や芸術関係で才能を発揮しやすい人です。

 

恋愛では、相手を理想化しすぎてしまう面があり、恋愛にのめりこみすぎてしまうところがあります。また、その経験を活かして、クリエイティブな表現にして行くことができる人でもあります。

 

5ハウスの冥王星は、人生をかけてクリエイティブな活動に身を捧げる可能性があります。恋愛では、相手に対して支配的になりがちです。

 

関連記事:西洋占星術におけるホロスコープ第4ハウスの意味とは?家族、家庭、不動産等

関連記事:西洋占星術におけるホロスコープ第3ハウスの意味とは?知性やコミュニケーションなど。

関連記事:西洋占星術におけるホロスコープ第2ハウスの意味とは?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-星占い講座

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.