幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

牡牛座の2019年10月の仕事・恋愛運勢!ラッキーがやってくる時期!

更新日:

牡牛座の2019年10月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

仕事運勢は、地道にコツコツ仕事をして行くことで、ラッキーなことが思わぬ時にやってくる運気となります。

 

恋愛運勢は、真面目な恋愛をする牡牛座のあなたのことを、周りの人が皆、応援してくれるでしょう。

 

是非、お楽しみください。

スポンサーリンク

目次

牡牛座の2019年10月の仕事・恋愛運勢!ラッキーがやってくる時期!

2019年10月の牡牛座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

10月は、牡牛座のあなたらしく、地道にコツコツ仕事をして行くことで、ラッキーなことが思わぬ時にやってくる運気となります。

 

周りの人からの信頼度がアップしますので、あなたらしさを出して認められるという、恵まれた時期に入るでしょう。

 

この時期は、牡牛座のあなたのペースで仕事ができますので、周りに急かされることもなく、じっくりと仕事に集中できます。

 

全体的な仕事運としては、大きな変化はなく穏やかです。

 

また、10月は仕事の人間関係が良好となり、周りの人に助けてもらうことがあるでしょう。

 

また、その逆の意味で、あなたが仕事仲間のためにサポートに回ることも考えられます。

 

あなたにぴったりの仕事のパートナーが見つかる可能性もありますので、期待しましょう。

 

注意が必要なポイントとしては、あなた自身、他の人と比べた物の見た方をしないことです。

 

人は人、自分は自分という強い意志を持つことで、あなたの仕事に対するモチベーションがアップしていきます。

 

この時期は、焦らず、また自分の体調の管理をしながら仕事の計画を立ててみると、スムーズな仕事ができそうです。

 

スポンサーリンク

恋愛運

良好な恋愛運です。

 

真面目な恋愛をする牡牛座のあなたのことを、周りの人が皆、応援してくれるでしょう。

 

あなたにぴったりのお相手との、新しい縁もありそうです。

 

10月は、牡牛座のあなたにとって、穏やかでハッピーな時期になります。

 

恋人募集中の人は、あなたが仲良くしているお友達や、仕事関係の知人から、素敵な男性を紹介してもらう機会があるかも知れません。

 

牡牛座のあなたと同じ、おっとりした雰囲気を持つ優しい男性なら、運命の人である可能性もあります。

 

フィーリングの良さを感じたら、まずはお友達からスタートしてみましょう。

 

片思いの人は、10月はあなたの方から積極的に行くのは控えて、相手の出方を待ってみるほうが良いかも知れません。

 

新しい人との出会いもあるので、そちらに目を向けてみてもGOODです。

 

恋愛中の人は、恋人と将来についての話題で盛り上がりそうです。

 

本人たちもそうですが、お互いの親たちも、ふたりが結婚することを楽しみにしているようです。

 

また、あなたの周りの既婚者が幸せそうにしている姿を見て、刺激を受けることが多くなりそうです。

 

関連記事:牡牛座男性の性格あるあるネタ!グルメ通で食べるのが大好き!

関連記事:牡牛座男性の取り扱い説明書!ゆっくりペースを大事に!

関連記事:牡牛座男性におすすめの仕事!伝統関係や食文化関係?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.