世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

魚座の2019年5月の仕事・恋愛運勢!コミュニケーションを多めにとって!

投稿日:

魚座さんはとても優しいのですが癖がある星座です。

 

現代の厳しい社会では相手にいいように使われないように気を付ける必要があり、サラリーマンになった場合は注意が必要。

 

恋愛では相手に尽くしすぎないように優しい人を選ぶように。

 

そんな魚座さんの2019年5月の仕事と恋愛運勢をご紹介します。

スポンサーリンク

魚座の2019年5月の仕事・恋愛運勢!コミュニケーションを多めにとって!

2019年5月の魚座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

全体的に活気のある仕事運です。

 

5月は、努力した仕事がお金に結びつくのが早くなるかも知れません。

 

上旬は、魚座のあなたの持つ才能や知識を活かし、なおかつ、人と積極的にコミュニケーションを取ることで、どんどん仕事や収入に結びつく運気の中にいます。

 

この時期は、守りに入るのではなく、積極的に行動をし、人脈を広げていくと良いでしょう。この時期は、与えられた仕事をこなすというよりも、自分のちからで仕事を取ってくるというイメージです。

 

いつも以上に大胆に行動するほうが、吉と出ます。

 

中旬は、上旬の仕事運の良さを引きずったまま、あなた自身の能力を更に深めて行こうと、勉強や研究に精を出すことでしょう。

 

この時期は、センスを生かした職種で、才能を発揮しやすくなります。

 

多少スローペースでも、じっくり勉強すると実になります。

 

下旬は、悩み事が増え、仕事に集中できない日々が続きそう。

 

こんな時は、決して焦らずに、自分のペースを守ることです。

 

また、人に頼りたくなる気持ちは分かりますが、この時期は甘えることをやめ、自分の力を信じてみることも大切です。

スポンサーリンク

恋愛運

穏やかで純粋な恋愛ができそうな5月となります。

 

魚座のあなたらしい愛情表現ができる時期でしょう。

 

恋人募集中の人は、前半は、魚座のあなたが美しいと感じるもののそばにいると、自然とあなた自身のオーラが増す時期です。

 

そのため、この時期は、なるべく自分の気持ちに素直になって、あなたが惹かれる場所へ行ってみてください。

 

その場所での偶然の出会いが、あなたをドラマチックな恋へ誘う可能性があります。

 

後半は、出会いが多く期待できますので、フィーリングの良さを感じたら、話しかけてみましょう。

 

片思いの人は、前半、あなた自身が楽しいと感じるものを、意中の彼にも勧めてみましょう。

 

それがきっかけで、恋に転じることがあるかも知れません。

 

後半は、相手とコミュニケーションを多めにとると、お互いの理解が深まりそうです。

 

恋愛中の人は、どのタイミングでもいいので恋人と見ているだけで癒されるような、そんな素敵な場所へ旅してみてください。

 

お互いの心が自然と純粋な状態になり、もやもやしていたことが、晴れていくのが分かるはず。

 

誤解していたことがあるなら、歩み寄れること間違いなしです。

 

関連記事:魚座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?ベストカップル?

関連記事:魚座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?歩みよりが必要?

関連記事:魚座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?反発したくなる?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.