世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

牡牛座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

牡牛座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

10月は前半、いつもより真面目に仕事に取り組むと、後々大きな成功へと繋がって行く気配がします。

 

牡牛座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占いが、気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

牡牛座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年10月の牡牛座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

10月は前半、いつもより真面目に仕事に取り組むと、後々大きな成功へと繋がって行く気配がします。

 

また、仕事だけではなく、牡牛座のあなたが突き詰めて学びたかった分野への勉強に取り組むのにも適した時期となります。

 

仕事でわからないことが出てきたとしても、上司が助けになってくれるでしょう。

 

10月は、交渉ごとで成果が出る時期となりますので、受注したいと思っていた仕事が叶いそうです。

 

仕事の相手とは、じっくりと良いコミュニケーションを心がけると、更なる発展的な仕事へと展開していくかも知れません。チャンスを逃さず、勘を働かせましょう。

 

また、遠方からの来訪者から耳寄りな情報が入ってくる可能性があります。

 

牡牛座のあなたの味方として、今後動いてくれる人物になるかも知れませんので、要チェックです。

 

転職や独立を考えている人は、10月は決定的な行動に移すのではなく、十分な計画を立てる時期にすると良さそうです。

 

また、生活の見直しをするのにも適した時期ですので、夜型から朝型へのシフトや、時間の遣い方の勉強をしてみると良いかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛運

10月は、落ち着いた恋愛運になりそうです。友達も交えてのグループ交際というよりは、一対一でゆっくりじっくりと、お互いの愛を確かめあうような恋愛が待っていそうです。

 

恋人募集中の人は、旅先での出会いが期待できます。

 

特に、ひとり旅の最中に出会う可能性が高いので、10月は、プチ旅行でもいいので、思い切ってひとり旅に挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

ただし、良い出会いのチャンスはありそうなのですが、牡牛座のあなたが、つい羽目を外してはしゃぎすぎてしまう暗示があります。

 

せっかくの恋のチャンスなので、くれぐれも注意が必要です。

 

片思いの人は、なかなか進展して行かない恋にピリオドを打つ前に、思い切って告白をしてみてはどうでしょうか?

 

思いを伝えるなら、月末がオススメです。

 

他に誰もいないようなシチュエーションで、重たくなりすぎない程度に、真剣な気持ちを伝えましょう。

 

上手く行く可能性、大です。恋愛中の人は、恋人との仲が上向きになるでしょう。

 

下旬から月末にかけて、結婚へ向けての急展開が予想されます。

 

この時期、幸せな時間を過ごすことができますので、素直な気持ちで接しましょう。

 

関連記事:2019年の牡牛座の総合運勢、仕事運、恋愛運!緩やかに上昇?

関連記事:牡牛座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:牡牛座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:牡牛座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!おっとりで優しい?

関連記事:牡牛座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!気さくで優しい?

関連記事:牡牛座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!相談から恋愛へ?

関連記事:牡牛座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!安定した恋愛を好む?

関連記事:牡牛座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.