幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

天秤座男性の口説き方・落とし方!彼には追いかけてもらおう

更新日:

寛容で洗練されたスマートさを持つ天秤座男性。

 

社交的で女性にモテるタイプの天秤座男性の口説き方や落とし方はコツを知らないと上手く行きません。

 

天秤座男性は、恋愛をゲームと捉え惚れさせることが得意ですので先に惚れてもらいましょう。

スポンサーリンク

天秤座男性の口説き方・落とし方!彼には追いかけてもらおう

天秤座男性の口説き方・落とし方の画像

恋愛上手な天秤座男性ですから、恋の話しには事欠きません。

 

女性の扱いかたも、とても優しくスマートなので、彼に恋をしている女性も多いのではないでしょうか?

 

恋のライバルが多そうな、天秤座男性を口説くには、まずは、彼好みの女性に近づくこと。

 

天秤座男性は、面食いな人が多く、世の男性が思わず振り向いてしまうような美女に、とても弱いのです。

 

ぶっちゃけ、中身よりもまず外見から入るため、彼が心を奪われやすいタイプの女性に外見だけでも近づくと、アドバンテージが高くなります。

 

彼の好みのタイプは、いかにも女っぽくフェロモンあふれる女性。

 

スタイルもよくて、オシャレな女性です。

 

天秤座男性は、恋をする機会が多く、ゲーム感覚で楽しみたいと考える人。

 

ドロドロとした雰囲気の恋愛は、苦手です。

 

そんな天秤座男性へのアプローチは、涙ながらに愛を語るものでは引いてしまいます。

 

フレンドリーに接し、まずは趣味の話しをきっかけに、会話を盛り上げましょう。

スポンサーリンク

彼には追いかけてもらおう

彼に脈があれば、あなたのことをもっと知りたいと思い、次に会う約束をしてくるはずです。

 

天秤座男性は、自分のセンスのよさを褒められるのが好きですから、会話の中では特に、彼のセンスを褒めるようにすると良いでしょう。

 

天秤座男性は、恋をゲーム感覚で捉えるため、相手との駆け引きを楽しむタイプです。

 

天秤座男性は、相手にヤキモチを焼いたり焼かれたりといったことですら、恋の駆け引きとみなし、楽しむ人。

 

あなたが、彼の恋愛ゲームに参加できる性格を持つのなら、一緒に楽しんでみるのも、天秤座男性を落とす、ひとつの方法です。

 

また、天秤座男性の中では、どちらかというと、恋に関しては「待ち。」の姿勢を崩しません。

 

いくら好きな相手でも、自分から告白することを避けたがるのです。

 

どうやったら、相手のほうから告白させるか、ということばかり考えていますので、早めに彼をゲットしたいのであれば、あなたのほうから折れるしか他ありません。

 

天秤座男性は、普段、なかなか本音を見せたがりませんが、心の中では、何でも素直に話しができる相手を望んでいるはずです。

 

彼が、リラックスして癒される環境を作ってあげると、あなたの手に落ちやすいかも知れません。

 

関連記事:天秤座男性の恋愛相性ランキングベスト3!スマートで知的な女性と

関連記事:天秤座男性に言ってはいけない言葉!服のセンスがない

関連記事:天秤座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!笑顔が増える

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.