世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蠍座の2019年5月の仕事・恋愛運勢!ブライダルフェアに行ってみる!?

投稿日:

蠍座さんは秘密を守る事が出来き見た目や印象は非常に物静かな印象を与えます。

 

ただ中身は結構激しい所があります。

 

そんな蠍座さんの2019年5月の仕事と恋愛運をご紹介します。

スポンサーリンク

蠍座の2019年5月の仕事・恋愛運勢!ブライダルフェアに行ってみる!?

2019年5月の蠍座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

5月は、蠍座のあなたの普段の生活習慣を見直すことで、良い仕事運が巡ってくる可能性のある時期となります。

 

好き嫌いがはっきりしている蠍座のあなた。

 

好きなことに対しては、周りがおどろくほどの粘り強さと研究心をみせるため、無理をしがちな面があります。

 

上旬は、普段の仕事で自分に無理をかけていないか、メンテナンスをする時期に充ててみてはどうでしょうか?

 

体のコンディションを整えることで、仕事に集中することができるだけではなく、いざという時のつぶしがきくはずです。

 

また、精神的なストレスについてもできるだけ解消する方法を考えてみるといいでしょう。

 

中旬は、新しいプロジェクトで初めて組む仕事仲間と、良好な関係を保てる暗示があります。

 

蠍座のあなたと価値観が近い人ですが、安定感があり粘り強さではあなた以上のものを持っているでしょう。

 

お互いに尊敬しあうことができ、成長できます。

 

下旬は、仕事に関する情報をできるだけ多く集めると良さそう。

 

しかし、情報にばかり流されず、振り回されないことが肝心です。

 

また、入ってきた情報を独り占めせず、仲間と共有すると、良い結果につながります。

スポンサーリンク

恋愛運

気持ちが新しく生まれ変わるような、そんな恋愛運となりそうです。

 

前半は、自分自身との対話が鍵となりそう。

 

後半は、結婚を意識したお付き合いがスタートする可能性があるでしょう。

 

恋人募集中の人は、前半は、自分のことより他人の恋のお世話をやくことになりそうです。

 

しかし、それが良い恋愛運を引き寄せることにもなりそう。

 

人の恋愛を客観的に見ることで得られる、本当の愛ってどんなもの?

 

という疑問に対する自分の答えがはっきりしそうです。

 

後半は、その教訓を活かし、蠍座のあなたが求める理想の男性との出会いも期待できます。

 

片思いの人は、今一度、意中の彼との距離が埋まらない原因を考えてみましょう。

 

後半は、今のあなたにふさわしい、ステキな男性との出会いが用意されているかも知れません。

 

恋愛中の人は、恋人との価値観について語り合ってみましょう。

 

話しが盛り上がってきたら、将来の話しへと進んで行くのもよいでしょう。

 

後半は、恋人と結婚を前提とした交際へと、ふたりの意識が変化して行くでしょう。

 

休日は、ブライダルフェアに行ってみるのもオススメです。

 

関連記事:蠍座男性におすすめの仕事!記憶力と洞察力も高い!

関連記事:蠍座男性との復縁方法!慌てずにメールから距離を縮めて!

関連記事:蠍座男性の浮気の前兆サイン!いつも以上に無口になる!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.