幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

双子座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

双子座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

9月は双子座のあなたにとって、運命を感じる仕事に巡り会える予感のする時期となります。

 

双子座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占いが、気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

目次

双子座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年9月の双子座の仕事・恋愛運勢占いの画像

仕事運

9月は双子座のあなたにとって、運命を感じる仕事に巡り会える予感のする時期となります。

 

特に、9月は前半から中旬にかけてその傾向が強く、いろいろな方面からあなたに良い知らせが入る可能性が高いと言えます。

 

遠方から来る情報は、吉報の可能性が高く、双子座のあなたの運命を変えてしまうほどのビッグニュースが期待できます。

 

この時期は、普段にも増してインスピレーションが豊かになり、仕事のアイデがどんどん湧いてきそう。

 

専門分野への探究心が出てきたら、とことんのめり込むと良いです。

 

多忙な時期となりますが、健康管理にはくれぐれも注意が必要となります。

 

また、メールの誤送信など、事務的なケアレスミスにも気をつけましょう。

 

下旬は、契約ごとや交渉での駆け引きには慎重になるべきです。

 

自分だけではどうにもなりそうにないことは、信頼できる仕事仲間の知恵を借りると良いでしょう。

 

9月は、突然、遠方に出張の可能性もありますが、双子座のあなたにとって得るものが多いはずです。

 

この時期、出張先で出会った人との縁を、今後も大事にして行くと良いでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

9月は、何かしらハプニングめいたことが功を奏す、という時期になるかも知れません。

 

後々思い出してみると「あの時のこれがあったから、こうなったんだ。」と納得してしまうような出来事からスタートする恋愛がありそうです。

 

恋人募集中の人は、旅先や出張先での出会いの可能性がありそうです。

 

予定していなかった相手との、まさに運命的な出会い、または、最初はお互いにとても印象が悪かったのに、なぜかどんどん惹かれて行く不思議な相手に遭遇してしまう可能性があります。

 

この時期、異文化交流と言えるような、自分とは全く違うタイプの人と縁がある時期ですので、そんな相手を敬遠せずに、面白がって交流してみてはどうでしょうか?

 

片思いの人は、意中の相手との駆け引きが重要になりそうです。

 

この時期は、意地を張らずに素直になると上手く行く可能性が高まりそうです。

 

恋愛中の人は、恋人との関係に何らかの刺激が加わりそうです。

 

それは、恋のライバルだったり、恋人の友達や家族の可能性があります。

 

この時期は、何が起こっても動じず、自分の気持ちを貫くことが鍵となるでしょう。

 

関連記事:双子座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:双子座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:双子座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:2019年双子座の総合運勢、仕事運、恋愛運!6月以降がカギ?

関連記事:双子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!恋愛はゲーム?

関連記事:双子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!周りから好かれるタイプ?

関連記事:双子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!冗談好きでのりがいい?

関連記事:双子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!二面性の性格?

関連記事:双子座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.