幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

牡牛座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

牡牛座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介します。

 

仕事の充実感を味わえる、9月になりそうです。

 

仕事仲間との協調性がツキを呼びそう。

 

力を合わせて、仕事での成果を目指すと良い運を引き寄せることができるでしょう。

 

牡牛座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占いが、気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

目次

牡牛座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年9月の牡牛座の仕事・恋愛運勢占いの画像

仕事運

仕事の充実感を味わえる、9月になりそうです。

 

仕事仲間との協調性がツキを呼びそう。

 

力を合わせて、仕事での成果を目指すと良い運を引き寄せることができるでしょう。

 

この時期は、牡牛座のあなたならではの個性を発揮すると良いでしょう。

 

仕事が楽しく感じられる時期ですので、ストレスとも無縁になりそうです。

 

9月は、牡牛座のあなたが持っている価値に気づく時期。人と比べてどうとかは、この時期考えている時間すらもったいないのです。

 

人と比べずに、リラックスして自分自身に集中することで、牡牛座のあなたの良い面がどんどん輝き出すでしょう。

 

自分の能力に自信が持てなければ、勇気を出して試しにいろいろやってみてはどうでしょうか?

 

傷つくのを恐れずに、9月は一歩踏み出してみると、良いでしょう。

 

牡牛座のあなたが持っている宝物に、気づくことができるかも知れません。

 

また、仕事仲間にも恵まれる時期ではありますが、相手の本質を見抜く力も必要になってきます。

 

牡牛座のあなた自身が求める仲間とともに、さらにチームワークを強固にして行くよう努めましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

9月は、恋愛運はまずまず好調と言えます。

 

思ってもみなかった人との出会いもありそうな時期となるでしょう。

 

恋人募集中の人は、旅先での出会いや、海外在住の人との出会いが期待できそう。

 

自分からアプローチをしなくても、相手のほうから歩み寄って来てくれそうなので、まずは、友達からスタートしてみるのも良いかも知れません。

 

相手を知れば知るほど引き込まれていく相手なら、運命の人である可能性も高いでしょう。片思いの人は、9月はアプローチをするなら中旬が良さそう。

 

いつもと違うあなたをアピールできたら、意中の彼の気持ちに変化が起こりそう。

 

牡牛座のあなたの思いを、上手に工夫を凝らして表現してみると成功率が高まりそうです。

 

恋愛中の人は、穏やかで安定感のある恋愛ができる時期です。

 

相手の気持ちを大事にしつつ、あなた自身が普段言えなかったことを自然な形で伝えてみると、思いが伝わりそう。

 

下旬には、恋に関する実りが期待できます。

 

この時期の鍵となるのは、牡牛座のあなたの気持ちの表現の仕方です。

 

普段、なんとなく我慢をしがちなら、思い切って自分の思いを伝えてみると良いでしょう。

 

関連記事:2019年の牡牛座の総合運勢、仕事運、恋愛運!緩やかに上昇?

関連記事:牡牛座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:牡牛座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:牡牛座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:牡牛座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!おっとりで優しい?

関連記事:牡牛座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!気さくで優しい?

関連記事:牡牛座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!相談から恋愛へ?

関連記事:牡牛座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!安定した恋愛を好む?

関連記事:牡牛座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.