世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

魚座の2019年1月の仕事・恋愛運勢!チームワークを高めると良いかも

更新日:

魚座の2019年1月の仕事運は、チームワークを高めると良いかも。

 

恋愛運は、お正月に出会いの運勢があります。

 

記事の中でさらに詳しく解説していますので読んでくださいね。

スポンサーリンク

魚座の2019年1月の仕事・恋愛運勢!チームワークを高めると良いかも

2019年1月の魚座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

2月は魚座のあなたにとって、残念ながらあまり良い仕事運とは言えません。

 

仕事の疲れがたまり、ふわふわとした浮遊感を感じてしまうかも。

 

早いうちに温泉などに行き、日々の疲れをとる計画を練る事も必要です。

 

気持ち的に、仕事のモチベーションも低い状態が続き、何のために仕事をしているのか分からなくなることがありそう。

 

多忙も手伝って、魚座のあなたにネガティブな発想をさせているのだと思いますが、後半から少しずつ仕事運自体がよくなりますので、期待して、乗り切りましょう。

 

2月は、ひとりになってじっくり考える良い機会と割り切って、可能であれば休暇を取り、ひとり旅にでも出かけて、リフレッシュすることをオススメします。

 

また、仕事の目標や計画を今一度練り直したり、信頼できる人からの助言をもらうことも、目からウロコの発想をもらえるきっかけになるかも知れません。

 

この時期は、ネットの情報を鵜呑みにせず、信頼できる人から生の声を集めたほうが、良い仕事運を引き寄せそう。

 

孤独を感じやすくなる2月ですが、ひとりだからこそできることがあるのを、忘れないでおきましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

魚座のあなたの1月の恋愛運は後半に向けて、慎重になる必要が生じてきます。

 

お目当ての彼との進展を望むなら上旬までに行動しておきましょう。

 

1月の魚座のあなたは、判断力が鈍り、相手に流されがちになります。

 

自分の思いを自分だけで抱え込まないで、信頼出来る人に相談することがポイントとなるでしょう。

 

恋人募集中の人は、上旬に良い出会いが待っていそうです。

 

特にお正月に出会い運がありますので、家にばかりいないで、外に出かけていくほうが恋を引き寄せそうです。

 

中旬以降は、あまり出会いは期待できませんので、自分磨きに専念すると良いでしょう。

 

片思いの人は、自分の気持ちを打ち明けるなら上旬がオススメです。

 

また、あなたのことを気にしている男性の存在が浮上してくるかも知れません。

 

意中の彼が脈なしであれば、新しいほうに目を向けてみてもいいかも知れません。

 

恋愛中の人は、上旬は恋人と穏やかで楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

 

下旬から月末にかけて、恋人への不満が募り、話し合いが必要になるかも。

 

あなた自身にも浮気の誘惑がありますので、気をつけましょう。

 

関連記事:魚座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?デリケートだから?

関連記事:魚座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?落ち着いた付き合い?

関連記事:魚座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?意気投合する?

関連記事:魚座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.