世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

魚座の2019年6月の仕事・恋愛運勢!評価が高まりそうな気配!

更新日:

心が優しくて他人の気持ちに敏感で寄り添う事が出来る魚座さん。

 

2019年6月の仕事運勢は、個性を生かし評価が高まりそうな気配!

 

恋愛運は、、エステやメイクなどの自分磨きをして。

スポンサーリンク

魚座の2019年6月の仕事・恋愛運勢!評価が高まりそうな気配!

2019年6月の魚座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

魚座のあなたらしい表現が求められる6月になりそうです。

 

個性をじゅうぶんに発揮してこそ、仕事での評価が高まりそうな気配。

 

6月は、自分らしい表現をすることに抵抗がなくなる時期ですが、周りに振り回されがちな運気なので、意志を強く持つことが鍵となるでしょう。

 

6月は、あなたの個性がすぐに周りに認められるという、華やかな運気ではありません。

 

しかし、ひらめきやアイデアが湧いてくるため、才能をあたためて置く期間と割り切ることが大事。

 

理解されず、寂しい思いをするかも知れませんが、成功は、もうそのへんまでちかづいて来ています。

 

忍耐強く、立ち向かって行きましょう。

 

6月は、仕事を遊びと捉えて楽しむことができると、あなたの個性も魅力を増します。

 

また、仕事道具を新しくバージョンアップさせると、未来から良い運気が舞い降りてきそうです。

 

6月は、苦手意識のあった仕事を人任せにせず、取り組んでみるとあなたに対する周りの見方が変わるかも知れません。

 

また、あなた自身も、「やってみたら簡単だった。」ということに気づき、自信がつくでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

なんとなく自分の思い通りに行かないイラだちを覚える、6月の恋愛運。魚座のあなたに不利な恋を経験するかも知れません。

 

普段から、相手に合わせがちな魚座のあなたですが、6月は、相手に振り回されてしまうことが懸念されます。

 

しっかりとした意思表示をすることが、良い恋愛運を引き寄せることを、頭に入れておきましょう。

 

恋人募集中の人は、6月は、少しおとなしくしていたほうが、良さそうです。

 

この時期は、エステやメイクのレッスンなど、自分を磨くことに時間を使ったほうが、良い恋愛運を引き寄せることになるでしょう。

 

片思いの人は、思いを伝えるのなら、どちらかと言うと下旬がオススメですが、6月は、現状維持のままでもいいかも知れません。

 

この時期は、あなたの思いが意中の彼に伝わりづらく、また、告白するにしても、ベストタイミングとは言えないかも知れません。

 

恋愛中の人は、恋人とのスレ違いが生じやすい時。

 

あなたばかりが、寂しい思いをしているのなら、思い切って自分の意志を伝えてみてはどうでしょうか?

 

また、下旬になると、あなたのことを心から心配している男友達の存在が、浮き彫りになってくるかも知れません。

 

関連記事:魚座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?相容れぬ?

関連記事:魚座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?お兄さんのよう?

関連記事:魚座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?物足りない?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.