幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蠍座占い

蠍座男性におすすめの仕事!記憶力と洞察力も高い!

更新日:

意志が強く、冷静沈着な蠍座男性!

 

秘密を守る事が出来信頼できる男性です。

 

記憶力と洞察力も高く会社内でも有望な人材でしょう。

 

そんな蠍座男性にオススメの仕事とは、どのようなものなのでしょうか?

スポンサーリンク

目次

蠍座男性におすすめの仕事!記憶力と洞察力も高い!

蠍座男性におすすめする仕事の画像

好きなことに、とことんのめりこむタイプの蠍座男性ですから、チームワークを活かした仕事よりも、ひとりでじっくり取り組む専門職のほうが才能を活かすことができるでしょう。

 

普段はおとなしくて控えめな蠍座男性ですが、内に秘めるパワーや集中力は、相当なものを持っています。

 

一度、覚悟を決めた蠍座男性はとても強く、あくなき努力でマイペースに目標を達成して行くでしょう。

 

蠍座男性持ち前の、執着心を良い意味で仕事に活かすことができたら、いつの間にか、周りからの信頼を得ることができ、地位や名誉を築いて行くことができる運命にあると言えます。

スポンサーリンク

秘密を守れる為、良き参謀としても活躍できる!

 

また、蠍座男性のくちが重く秘密主義な性格は、会社勤めであっても、上司の良き参謀役として、その手腕を発揮する可能性を持っています。

 

観察力が鋭く、研究心も旺盛なので、周りから高く評価されることでしょう。

 

蠍座男性は霊感が強く、神秘的なものにも縁があるため、占星術の仕事でも活躍できそうです。

 

鋭い洞察力がありますので、直感を活かした上で、自分の経験を織り交ぜ、大成功できる可能性があります。

 

蠍座男性の場合、くちが堅く、他人の秘密を漏らしたりしないため、とても向いている仕事と言えます。

 

蠍座男性は、とても真面目でコツコツ仕事を進めていくことができる人。

 

どちらかというと、ひとりで孤独に仕事をするほうが気楽なため、少し協調性に欠けるように印象があります。

 

仕事仲間との仕事を離れた場所でのつきあいや飲み会にも、参加したがらない傾向にありますので、少し意識的に仕事仲間とのコミュニケーションを取るよう心がけると、思わぬ良い結果につながることもありそうです。

 

蠍座男性は、どちらかと言うと、大器晩成型タイプです。

 

蠍座男性特有の、何があっても諦めない気持ちを持ち、たとえ時間がかかっても目標に向かって黙々と仕事をして行くことができれば、大きな成功を収めることができるでしょう。

 

孤立しすぎず、見栄を張りすぎないよう気をつけて、掲げた目標に向かって精進して行ってください。

おすすめの仕事は?

そんな蠍座男性にオススメの職業は、研究者、税理士、弁護士、陶芸家、占い師、宗教家、神秘家、探偵、医師、カウンセラーが挙げられます。

 

逆にあまり向かない職業は、接客業、営業職です。

 

関連記事:蠍座男性との復縁方法!慌てずにメールから距離を縮めて!

関連記事:蠍座男性の浮気の前兆サイン!いつも以上に無口になる!

関連記事:蠍座男性の口説き方・落とし方!好きなタイプは女性らしい人!

関連記事:その他の蠍座の記事まとめ

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蠍座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.