世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

2020年下半期の蠍座の仕事運・恋愛運!専門分野の勉強をしてみてみるのも!

更新日:

2020年下半期の蠍座の仕事運・恋愛運をご紹介致します。

 

仕事運は、専門分野の勉強や研究に関しては、上半期同様努力を続けることです。

 

恋愛運は、恋人募集中の人は、ステイタスのある男性との縁があるかも知れません。

スポンサーリンク

2020年下半期の蠍座の仕事運・恋愛運!専門分野の勉強をしてみてみるのも!

2020年下半期蠍座の仕事運・恋愛運!のサムネイル画像

仕事運

上半期、我慢強くコツコツ努力を続けてきた蠍座のあなたなら、下半期に結果が出る兆しがあります。

 

多くの人に支持され、認めてもらえるチャンスです。

 

仕事のアイデアや新しい企画の立ち上げは、あなたの中でだけ完結してしまわずに、多くの人の意見を聞いて実行して行くほうが吉と出るでしょう。

 

専門分野の勉強や研究に関しては、上半期同様努力を続けることです。

 

この時期は、集中力が増し、学んだことがどんどん吸収されて行くのが分かるはずです。

 

お互いに刺激し合える勉強仲間もできますので、励まし合いながら楽しく学んでいくことができるでしょう。

 

自分自身の仕事の方向性について、一時深く悩みやすい時期が来るかも知れませんが、SNSなどで悩みに関する情報を集め、乗り越えることができるでしょう。

 

自分らしさについて考える機会がありますが、この時期は、自分探しにそんなにこだわらなくてもOKです。

 

単純に、好きか嫌いかで判断しても良いので、考えすぎないように気持ちを日々軽めに保つと良いでしょう。

 

仕事が忙しくなると、体調管理が怠りがちになりますので、適度なストレス解消が必要となります。

スポンサーリンク

恋愛運

波が激しくなりそうな下半期です。

 

好きな人との時間が楽しくて仕方ない時もありますが、嫉妬に燃える日もありそうな予感。

 

あまりにも、恋人を独占しすぎるのも考えものです。

 

下半期は、蠍座のあなた自身、少し気持ちに余裕を持って恋に挑んで行くと上手く行きます。

 

恋人募集中の人は、ステイタスのある男性との縁があるかも知れません。

 

人から紹介される可能性もありますが、あなた自身、背伸びをしすぎないことが肝心です。

 

自分を良く見せようとしなくても、いつものあなたを全面に出せば、あなたの良さに気づいてくれるはず。

 

自信を持ちましょう。

 

片思いの人は、恋のライバルが出現する可能性がありますが、慌てたり焦ったりしないことです。

 

下半期は、蠍座のあなたが持っているセクシーさを前面に出すというよりも、何があっても動じない神秘的な雰囲気で他を圧倒することができるのです。

 

恋愛中の人は、恋人との絆が深みを増す時期です。

 

あなたが彼に対して、本当に分かって欲しいことを伝えやすくなるチャンスが訪れます。

 

お互いの結婚観について語り合うのもオススメです。

 

関連記事:2020年の蠍座の恋愛運・結婚運!焦らず準備の年!

関連記事:2020年の蠍座の金運・仕事運!交際費が多くなりそうだけど割り切って!

関連記事:2020年上半期の蠍座の仕事運・金運!欲しいと思っていたものが簡単に手に入る!

スポンサーリンク

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.