世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

牡羊座の2019年11月の仕事・恋愛運勢!転職や独立は計画を立てて!

更新日:

牡羊座の2019年11月の仕事運と恋愛運を紹介します。

 

仕事運は、独立や転職は計画を立てて情報を集めたりしておくと後になって役立つことが多いでしょう。

 

恋愛運は、自分に自信を持って、恋愛に飛び込んでみてください。

スポンサーリンク

牡羊座の2019年11月の仕事・恋愛運勢!転職や独立は計画を立てて!

2019年11月の牡羊座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

全体的には、そこそこと言った仕事運の11月。

 

勢いが増してくるのは下旬になってからですが、それまでの間は、計画に向けての準備や情報を集めておくと、後になって役立つことが多いでしょう。

 

11月は、牡羊座のあなたにとって、大切なものを譲り受けたり、引き継いだりする時期です。

 

思いがけず、狙っていた仕事を誰かから引き継ぐ形で請け負うことがあるかも知れません。

 

また、欲しいと思っていたものをプレゼントされる可能性もあるでしょう。

 

転職や独立を考えている人は、じっくり計画を立ててから行動に移すようにしましょう。

 

11月なら、下旬以降が転職に良い時期です。

 

思い切って海外へ仕事場を移すのもアリかも知れません。

 

11月は、仕事の進み具合がスローペースになりがちなので、せっかちな牡羊座のあなたにとっては、イライラが募ったり、不安になることが多いかも知れません。

 

下旬からは、いつものあなたのペースで仕事ができますので、モチベーションもアップするでしょう。

 

今年掲げていた目標を達成する可能性もあるようです。

 

専門的な分野の事業で成功することも、期待できるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

11月は、全体的に好調な恋愛運です。

 

この時期の牡羊座のあなたは、恋することによって、精神的な成長を遂げることができるのです。

 

自分に自信を持って、恋愛に飛び込んでみてください。

 

この時期の恋は、後に、牡羊座のあなたの仕事のこやしになったり、人間的にひと回り大きくなる可能性を秘めています。

 

恋人募集中の人は、旅先や、英会話教室などで新しい出会いがあるかも知れません。

 

友達からの紹介で、外国人との出会いがもたらされる可能性もあります。

 

この時期は、積極的にラブチャンスを掴みに行きましょう。

 

片思いの人は、急速に意中の彼との関係が進展していく可能性があります。

 

あなたの方から彼にアプローチをしなくても、彼の方が気にかけてくれる気配がありそう。

 

恋愛中の人は、恋人と楽しい恋愛ができる時期です。

 

一緒に、少し遠出をして旅に出たり、習い事をスタートすると絆が深まるでしょう。

 

遠距離恋愛をしている人は、なるべく時間を見つけて会いに行くようにすると良いでしょう。

 

結婚を考えている人は、11月は、未来についてじっくりイメージを膨らませてください。

 

関連記事:牡羊座女性におすすめの仕事とは個性と才能を活かせる職業!

関連記事:牡羊座女性との復縁方法!期間をあけずに連絡して!

関連記事:牡羊座女性の浮気の前兆サイン!間違いメール・電話が届く!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.