世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

射手座占い

射手座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!フレンドリー

更新日:

射手座男性が、好きな人に取る態度や脈ありサインはフレンドリーに接したり、好きな人にはストレートに告白したりと比較的わかりやすいです。

 

ただ、興味の無い女性からの好意に対してもある一定の態度をとる為、知っておくと効果的。

 

今回は射手座男性の好きな人に取る態度や脈ありサインについて、お伝えしていきます。

スポンサーリンク

射手座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!フレンドリー

射手座男性の好きな人に取る態度と脈ありサインの画像

明るくて楽天的な射手座男性ですから、ノリが良くて華やかな恋愛がしたいと思っています。

 

射手座男性は、好きな人にはストレートに相手に体当たりして行くタイプなので、とにかく自分の気持ちを表現して行くでしょう。

 

かしこまった感じが苦手なので、いつでもフレンドリー。

 

好きな人にも、同じくゆるくフレンドリーな態度で接して行きます。

 

射手座男性は、たとえ好きな人が自分に脈アリだと100%分かっていても、必ず自分のほうから愛の告白をしたいと考えるタイプ。

 

そうでなければ、男らしくないとまで言い切ります。

 

また、好きな人の反応がイマイチだったとしても、あまり気にせず積極的な態度を変えないのが、射手座男性の特徴と言えます。

 

相手とのノリの良さを重視するため、ふたりのフィーリングが合うことや、ノリが同じというキーワードで、隙あらば話しかけ、相手をどんどん洗脳して行こうとします。

スポンサーリンク

射手座男性は好きな女性にはしつこい!

また、デートのお誘いも頻繁に行い、少ししつこいぐらいに積極的にアプローチをすることでしょう。

 

逆に射手座男性の脈なしのサインを考えてみると、あれだけ好きな人に対して積極的なアプローチを仕掛けていくのに、脈なしの女性に対していくら誘われても「最近忙しくてね〜。」の一点張りです。

 

また、脈なしの女性に告白をされたとしても、「え?なんでオレなの?」とはぐらかされてしまうことでしょう。

 

このように、射手座男性は、自分が好きな人となんとも思っていない人に対する態度が、わりと分かりやすいタイプと言えます。

 

射手座男性は、好きな人に対してはまるでハンターのように、狙いを定めてアタックをして行きますので、周りで見ていても誰のことが好きなのか、すぐに見当がつくでしょう。

 

自分の情熱のままに女性を追いかけるタイプ、いかにも「射手座。」の名が示す通りなのです。

 

射手座男性にとっては、恋の駆け引きは面倒以外の何物でもありません。

 

射手座男性の愛は、とにかくストレート。

 

彼ならではの大胆なアプローチは、女性から見ると、素敵に映るかも知れません。

 

しかし、迷惑な場合は、とてもしつこくて、厄介な相手になってしまう可能性も否めません。

 

射手座男性の愛の根本にあるのは、征服欲と言われています。

 

とてもエキサイティングな愛の形です。

 

関連記事:射手座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:射手座男性の性格あるあるネタ!夢や目標を良く考えている?

関連記事:射手座男性の取り扱い説明書!束縛される事が大っ嫌い!

関連記事:その他の射手座の記事まとめ

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-射手座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.