世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

牡牛座の2019年12月の仕事・恋愛運勢!専門分野の勉強をしてみて!

更新日:

牡牛座の2019年12月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

仕事運は、専門分野の勉強をしてみて!

 

恋愛運は、遠くから見ているだけでなく積極的に行動してみて!

スポンサーリンク

牡牛座の2019年12月の仕事・恋愛運勢!専門分野の勉強をしてみて!

2019年12月の牡牛座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

ハードな仕事が続く12月となりますが、牡牛座のあなたの今までの努力が報われそうな兆しがあり、憧れていた仕事を任せてもらえる可能性のある時期です。

 

専門分野の研究や勉強においては、集中力が増してきますので、自分でも納得の行く仕事ができるでしょう。

 

今まで経験のない仕事内容にトライしなければならない状況に於いて、悩むことがあるかもしれませんが、この時期に牡牛座のあなたに起こる仕事上での困難は、自分の隠された才能が見つかるきっかけとなったり、自分自身を深く見つめなおすことができる機会となりますので、何があっても決してあなたにとって損はないはずです。

 

また、12月は、成長した自分に気づくことができる時期なので、自信を持って、物事にチャレンジして行きましょう。

 

独立を考え始めたり、転職することに気が行く時期ですが、12月は、牡牛座のあなたが今後大きく前進するために役立つ情報を、多く得ることができる時です。

 

自分を向上させてくれるような仕事仲間との出会いもありそうですので、チャンスがあれば人と沢山交流する機会を作りましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

12月は、牡牛座のあなたの人気が高まり、クリスマスパーティや忘年会など、さまざまなシーンで、モテモテになる可能性があります。

 

牡牛座のあなたが理想とする男性に出会うかも知れませんので、楽しみが多くなる12月と言えるでしょう。

 

人間関係も良好な時期なので、知人、友人から紹介される男性も、要チェックです。

 

恋人募集中の人は、活気あふれる12月。

 

いつもより、大胆に恋愛に対して行動を起こしてもいいかも知れません。

 

沢山の出会いの中に、あなたの運命の人が含まれている可能性もあります。

 

片思いの人は、あなたの魅力が意中の彼に通じる可能性があります。

 

遠くから見ているだけの恋を卒業し、積極的にコミュニケーションをとるように心がけましょう。

 

あなたの恋を応援してくれる仲間が出てきそうです。

 

ライバルがいる人は、何があっても動じなければ大丈夫。

 

あなたの方が、有利に働くでしょう。

 

恋愛中の人は、恋人と絵に描いたような理想的なクリスマスを過ごせるでしょう。

 

クリスマスプレゼントのおねだりは、早めにしておいたほうが良さそう。

 

ずっと欲しかったものが手に入るかも知れません。

 

関連記事:牡牛座女性におすすめの仕事!芸術的な才能あり!

関連記事:牡牛座女性の取り扱い説明書!誠実な関係が好き!

関連記事:牡牛座女性の性格あるあるネタ!お金に対してこだわりがありますよね!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.