世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

牡牛座の2019年7月の仕事・恋愛運勢!新しい目標をスタートさせたり、人脈開拓をするのもあり!

更新日:

優しくて大事にされる牡牛座さんの2019年7月の仕事運は、専門分野について勉強してみるのもあり。

 

恋愛運は、恋人と丁寧な会話を心がけるようにしましょう。

スポンサーリンク

牡牛座の2019年7月の仕事・恋愛運勢!新しい目標をスタートさせたり、人脈開拓をするのもあり!

2019年7月の牡牛座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

7月上旬は、牡牛座のあなたの目標や夢、それに伴うあなた自身の仕事に関する使命感を得て、今、自分にできることの最大限の努力をするのに適した時期です。

 

特に、専門分野に関しての勉強や研究において、普段以上に集中力が増すでしょう。

 

中旬になると、以前見送ってしまった仕事が牡牛座のあなたのところへ舞い戻る兆しがあります。

 

また、諦めていたオーディションや転職など、あなたに有利な形で、戻ってくる可能性があります。

 

有益な人物とのコミュニケーションを多く取れるチャンスもありますので、期待しましょう。

 

この時期は、頑張りすぎてしまい、なんとなくギスギスした感じを、自分でも気づかないうちに醸し出している可能性があります。

 

普段の牡牛座のあなたらしく、穏やかで丁寧な対処をしましょう。

 

下旬は、新しい目標をスタートさせたり、人脈開拓をすると、仕事のモチベーションがアップし、ノリノリで仕事ができるかも知れません。

 

この時期は、好奇心が旺盛になり、あれもこれも手を出してしまいそうになりますが、自分にとって何か必要なのか見極めないと、いらないものが増えることになりかねません。

スポンサーリンク

恋愛運

情熱的な7月の恋愛運。

 

牡牛座のあなたにとって、ステキなロマンスが待っているかも知れません。

 

夏真っ盛りのこの時期、あなたの心は恋愛で熱くなること間違いないでしょう。

 

男性からアプローチされることも多くなり、気持ちが浮かれてしまうのも無理はないのですが、危険な恋の誘惑には乗らないことが肝心です。

 

恋人募集中の人は、7月は、人とのコミュニケーションが鍵となります。

 

パーティや飲み会、サークル活動など、人と交流することが増える時期ですが、牡牛座のあなたの優しさとおっとりした癒し系の雰囲気が周りにウケ、男性からのポイントが高まるでしょう。

 

片思いの人は、意中の人に愛の告白をするのなら、中旬がオススメです。

 

あなたの思いが伝わりやすく、彼とのコミュケーションがスムーズとなるでしょう。

 

恋が実りやすくなりますので、目出度くカップルになる可能性があります。

 

恋愛中の人は、中旬、恋人とケンカ中の人は愛が復活する傾向にあります。

 

この時期は、恋人と丁寧な会話を心がけるようにしてください。

 

下旬になると、ふたりの将来に向けて、華やかな未来が見え始める時が来ます。

 

関連記事:牡牛座女性におすすめの仕事!芸術的な才能あり!

関連記事:牡牛座女性との復縁方法!返事を急かさずゆっくりと

関連記事:牡牛座女性の浮気の前兆サイン!行動がぎこちない!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.