世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

水瓶座占い

2020年の水瓶座の恋愛運・結婚運!精神的に深いところで結び合うことができる!

更新日:

未来志向で平等に物事を考えられる水瓶座さんの2020年の恋愛と結婚運をご紹介致します。

 

恋愛運は、精神的に深いところで結び合うことができる。

 

結婚運は、2020年に結婚したら、ふたりの世界をしっかり守り、新しく作っていくような、精神的な絆の深い夫婦になるでしょう。

スポンサーリンク

2020年の水瓶座の恋愛運・結婚運!精神的に深いところで結び合うことができる!

2020年の水瓶座の恋愛と結婚運のサムネイル画像

恋愛運

精神的に深いところで結び合うことができる恋愛と、縁のある2020年。

 

水瓶座のあなたにとって、軽いノリの恋愛ではなく、満たされた恋愛ができる年とも言えます。

 

相手のことを思いやり、好きという気持ち以上のものを全身で感じることができるのかも知れません。

 

ロマンチックな恋に走りやすく、また、秘密の恋の誘いが多い年となるかも知れません。

 

恋人募集中の人は、優しくて思いやりのある男性に心を奪われることがあるでしょう。

 

何かあると、あなたの気持ちに寄り添ってくれるような、決してあなたの意見に反論をしないような包容力のある男性です。

 

自然な形で交際がスタートするかも知れませんが、その前に、彼が既婚者じゃないかどうか確かめておくことがチェックポイントです。

 

片思いの人は、意中の彼に対する気持ちが本物かどうか、改めて自分自身に問いかけてみて下さい。

 

最初は、何がきっかけで彼のことが気になり始めたのでしょうか?

 

恋愛中の人は、2020年、恋人ととても深く絆が深まるか、もしくは、他の男性に目が行ってしまうことがあるかも知れません。

 

恋人の本質を見抜く洞察力が高まる年なので、良く見極めることが肝心となるでしょう。

スポンサーリンク

結婚運

水瓶座のあなたが2020年に結婚をするとしたら、ふたりの世界をしっかり守り、新しく作っていくような、精神的な絆の深い夫婦になるでしょう。

 

お互いに持っていない部分を補いあい、理想の家庭を目指して共に育んでいけるようなイメージです。

 

結婚後も、いつまでも友達のような、またはきょうだいのような夫婦になるかも知れません。

 

水瓶座のあなたにとって、2020年はプライベートが充実する年であり、外へ向けてというよりも、何事も内側に向けて入りやすい年です。

 

結婚相手と、ふたりだけの世界を満喫することができ、それはそれで楽しいことなのですが、べったりし過ぎて、周りの世界と縁遠くなってしまうことも考えられます。

 

2020年に結婚を考えている水瓶座の人は、結婚に踏み切る前に、必ず信頼できる人に相談をすると良いでしょう。

 

結婚後も、当初はロマンチックな毎日を過ごすことができますが、次第に飽きてくる可能性もあります。

 

気持ちが落ち着いてきたら、水瓶座のあなたらしく、ひとりの時間が必要になるかも知れません。

 

重要なポイントは、なんでも旦那様に相談すること。

 

夫婦間での隠し事は、しないようにしましょう。

 

関連記事:2020年上半期の水瓶座の仕事運・金運!貯蓄に関する情報をネットで集めてみて!

関連記事:2020年の水瓶座の金運・仕事運!お金に頼り過ぎず知恵を使って気分を変えて!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-水瓶座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.