幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

水瓶座占い

水瓶座の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼント!セルフマッサージグッズ!

更新日:

気さくな雰囲気を持ち、友達思いの人です。

 

社交的で平和主義者なので、いつも多くの仲間に囲まれています。

 

しかし、ひとりだけの世界も大切にしていて、興味のあることに没頭する面もあります。

 

好みの女性のタイプは、社交的で一緒にいて楽しい会話ができる人。

 

行動力があってサッパリすた性格の女性に惹かれます。

 

苦手なタイプは、自分の意見を押し付けてきたり、束縛をしてくる女性です。

 

そんな水瓶座の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

水瓶座の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼント!セルフマッサージグッズ!

水瓶座の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントのサムネイル画像

最新のモバイルグッズ

デジタル系に強く、ネットを使いこなすのが上手なので、最新のモバイルグッズをプレゼントすると喜ばれそうです。

 

オシャレなメンズマウスパッドや、彼氏の名入りのUSBメモリ、ブランドもののタブレットケースもオススメです。

メガネに関するもの

毎日、何時間もPCやスマホの画面を見ていることが多そうな水瓶座の彼氏さんなら、目の疲労が相当なものになっている可能性があります。

 

ブルーライトカットの効果があるメガネや、個性的でユニークなメガネ置き、高級感があり使いやすいメガネケースもオススメします。

セルフマッサージグッズ

仕事や趣味に没頭しがちな彼氏のために、自分でできるセルフマッサージグッズを贈り物としてプレゼントすると喜ばれそうです。

 

デスクワークが多かったり、スマホを見ている時間が長いのなら、知らないうちにストレートネックになっている可能性もあります。

 

肩や首のコリに効くものや、腰痛対策グッズも良いでしょう。疲れ目には、目のあたり全体をほぐしてくれる、アイマッサージャーがオススメです。

抱き枕

帰宅後はほとんど寝るだけだったり、ちょっとの隙間時間で仮眠がしたいタイプの彼氏さんなら、抱き枕をプレゼントするのも有りです。

 

大きいプレゼントになるので、直接渡すのは難しくなり、発送という形にはなりますが、もらって嬉しいプレゼントであることには変わりありません。

 

ふわふわで柔らかくて一瞬で眠りについてしまうものや、可愛いキャラクタータイプのものなど、気に入ってもらえそうなものを選びましょう。

 

いきなり大きなものが家に届くので、大きなものが届くことは、事前に伝えておいたほうが正解かも知れません。

 

関連記事:水瓶座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!ユニークで型にはまらない人?

関連記事:水瓶座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で親しみやすい人? 

関連記事:水瓶座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!理想を現実化できる人? 

関連記事:水瓶座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!天才型? 

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-水瓶座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.