幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

AB型占い 蟹座占い

蟹座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!出会いが豊かな人?

更新日:

蟹座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!をご紹介します。

 

蟹座は、感情面が豊かで好きな人を大事にできる人、AB型は、そんな感情を上手に調節できる思考力の持ち主。

 

豊かな感情を上手にコントロールできる蟹座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢はどのようなものか、一緒に分析いたしましょう。

スポンサーリンク

目次

蟹座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!出会いが豊かな人?

蟹座AB型の画像

恋愛運

蟹座AB型の人は、感情面が強調される蟹座の性格をAB型の面でコントロールできる人です。

 

恋愛では、好きになるとその人の事を考えては、いても立ってもいられなくなるのですが、その一方で飽きっぽい面もあります。

 

恋に恋するところがあり、惚れっぽく、自分の中で勝手な空想にふけるところがあるようです。

 

好きな人の前では素直になれず、意地を張ってしまい後悔することもあります。

 

好きな気持ちがあるのに行動できず、自分自身でもどかしい思いに苦しめられますが、相手の方から誘ってくるよう仕向けるテクニックも持っている人です。

 

恋愛中は、人が変わったように可愛い人に変身し周りを驚かせます。

 

恋人の前では思う存分甘えますので、相手も戸惑いますがそこが可愛いと感じるはずです。蟹座AB型の人は、本当は寂しがりやの人が多く、親しい人は数多くいません。

 

自分の好みではない人とは、あまり関わりたくないと思っているのですが、そのような素振りを全く見せないため、異性に勘違いされることもあります。

 

慎重な性格なので、相手が本当に信頼できる人かどうか分かるまで、様子を見るところもあります。

 

そのため、蟹座AB型の人の恋愛は、少し時間がかかるのです。

スポンサーリンク

結婚運

蟹座AB型の人の結婚の条件は、とにかく幸せになれる可能性の高さにあるため、結婚に踏み切るまで散々悩む傾向にあります。

 

理想とする結婚は、派手でゴージャスな生活というものではなく、地味で平凡でも安定した幸せな結婚を理想とします。

 

周りにも祝福される結婚をしたいと考えるため、どんなに大恋愛をしていても、両親に反対されるような結婚には踏み切る事ができないのです。

 

散々迷った末に、お見合いをしてあっさり結婚を決めてしまうことがあるのも、蟹座AB型の人には多いこと。

 

周囲の意見に従うことが、自分を納得させることに繋がると考えるタイプの人です。

 

結婚後は、平穏で安定した家庭生活となります。家事が得意な人が多く、しっかりと家庭を守ります。

 

結婚に対する考え方がしっかりしていますので、浮気などの心配はないでしょう。

 

時折、頑張りすぎて息苦しくなる時があり突然爆発しそうになりますが、そんな自分を見せられるのも家族だからこそ、と割り切る方がストレスになりません。

 

そんな蟹座AB型の人と相性の良い結婚相手は、子供が好きでマイホーム型の人です。

 

外向的で、仕事のためなら家庭を顧みない人とは、最初は良くてもすれ違いが生じそうです。

関連記事:蟹座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情豊かで面倒見が良い? 

関連記事:蟹座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でガードが堅い? 

関連記事:蟹座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情深い人? 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

-AB型占い, 蟹座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.