幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蟹座占い

蟹座男性の恋愛相性ランキングベスト3!優しい相手が

更新日:

気さくな性格でとても親しみやすい蟹座男性。

 

蟹座男性は、安定した家族を望み一生添い遂げたいと考えます。

 

優しい蟹座男性の気になる恋愛の相性ランキングベスト3を発表します。

スポンサーリンク

目次

蟹座男性の恋愛相性ランキングベスト3!優しい相手が

蟹座男性の恋愛相性ランキングベスト3の画像

・3位は、蟹座男性と山羊座女性のカップル

情が深い蟹座男性と、真面目で誠実な山羊座女性。

 

お互いに尊敬し合い、安定感のあるカップルになるでしょう。

 

ふたりとも内気なため、恋に発展して行くまで時間がかかりますが、一途に相手を思う気持ちは同じなので、息の長いカップルになるでしょう。

 

また、人情家で庶民派の蟹座男性のほうが、人見知りしがちな山羊座女性をリードしてくれそうです。

 

山羊座女性も、優しい蟹座男性には、自然と心を許すことができるでしょう。

・2位は、蟹座男性と蠍座女性のカップル

感受性豊かな蟹座男性と、神秘的な魅力あふれる蠍座女性。

 

言葉を交わさなくても分かり合える好カップルになるでしょう。

 

気が弱く慎重派の蠍座女性も、優しくて世話好きな蟹座男性には、すんなり打ち解けることができます。

 

お互いに、相手に対して一途な愛を注ぎますので、浮気の心配もなく、一緒にいると精神的な心地よさを感じることでしょう。

 

お互いに情熱的な思いを秘めていますが、心の中を表現するのに、時間がかかるタイプ。

 

しかし、気持ちが通じあうと、激しく燃え上がる恋へと発展して行くでしょう。

 

性格的にも似た部分が多いため、強い絆で結ばれたカップルになります。

スポンサーリンク

・1位は、蟹座男性と魚座女性のカップル

やさしいお兄さんタイプの蟹座男性と、甘えん坊な妹タイプの魚座女性。

 

お互いに情感豊かで、ロマンチストなタイプなので、理想的なカップルとなります。

 

出逢った瞬間に、同じ匂いを感じ、フィーリングも合うため強く惹かれあうでしょう。

 

面倒見が良く、世話好きな人情家の蟹座男性と、依存心が強く甘えん坊な魚座女性は、お互いに関係性がバッチリ合うため、側からみても、少々恥ずかしくなるぐらいの、ラブラブカップルになります。

 

人前でも、いちゃいちゃすることも多く、夢見がちな恋に溺れてしまうこともありそう。

 

お互いに相手に尽くすタイプなので、幸せな恋ができます。

 

しかし、どちらも感情が先行するため、何かあっても理性で判断することが難しいタイプ。

 

決断をせまられるような場面では、グズグズしてしまいがちです。

 

また、お互いに感情的になると、ドロドロしてしまう傾向にありますので、注意しましょう。

 

関連記事:蟹座男性に言ってはいけない言葉!元彼がね

関連記事:蟹座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!家族を紹介されたら

関連記事:蟹座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.