幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

牡羊座の2019年10月の仕事・恋愛運勢!サポートしてくれる人が現れる!

更新日:

牡羊座の2019年10月の仕事・恋愛運勢!をご紹介致します。

 

仕事運勢は、仕事の面でサポートしてくれそうな人があなたの周りに集まってくる気配がします。

 

恋愛運勢は、恋することを諦めないで!

 

是非、お楽しみください。

スポンサーリンク

目次

牡羊座の2019年10月の仕事・恋愛運勢!サポートしてくれる人が現れる!

2019年10月の牡羊座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

10月は、牡羊座のあなたを、仕事の面でサポートしてくれそうな人があなたの周りに集まってくる気配がします。

 

今まで憧れていた仕事や、理想の仕事環境をイメージしていたことがるのなら、10月は、牡羊座のあなたにとっての新しい展開が待っているかも知れません。

 

仕事の環境を変えるのに適した時期となりますので、転職を考えたり、引っ越しを検討しているのなら、実行してみると良いでしょう。

 

仕事に対するモチベーションもぐ〜んとアップする10月。

 

そんなあなたを見ていた人から、大きな仕事や、やりたいと思っていた仕事を引き継ぐ形で請け負う可能性がある時期です。

 

会社勤めの人なら、重要なポジションを引き継いてほしいと懇願されるかも知れません。

 

いずれにしても、この時期は、棚ぼた的なラッキーが舞い込む予感がしますので、チャンスが来たら、ぜひ、牡羊座のあなたらしく自信満々で引き受けて欲しいと思います。

 

今の自分の実力では少し不安、と思ったとしても、学びながら仕事をさせてもらう気持ちで、初心に戻ると、とてもフレッシュな感覚で仕事に臨むことができます。頑張って!

スポンサーリンク

恋愛運

牡羊座のあなたにとって、木々の彩りある10月は、恋をしたくなってたまらなくなる時期に突入!だと思いますが、この時期は、活発になりすぎず、大人しくなりすぎず、と言った、大きな変化は見込めないものの、恋することを諦めないで!と言った少し曖昧な時期に入ります。

 

信頼できる誰かからの紹介が見込める、という時期かも知れません。恋人募集中の人は、まさに、あなたの周りにいる人たちから、「あなたに合いそうな、こんな人がいるよ。」という、お触れ書きがあなたのもとに届くでしょう。

 

取り敢えず、一度会ってみて、フィーリングのよさを感じたら、まずはお友達からスタートしましょう。

 

せっかちな牡羊座のあなたですが、10月は、相手に、大人な自分を見せてみても良いかと思います。

 

片思いの人は、あなた自身、意中の彼に対して自分から動きたいと思わなくなるかも知れません。

 

10月は、あなたの周りの人があなたにお世話をやいてくれるかも知れません。

 

恋愛中の人は、できちゃった結婚の可能性があります。

 

恋人と結婚を考えているのなら、とてもおめでたいこと。

 

周りから祝福されるでしょう。

 

関連記事:牡羊座男性に言ってはいけない言葉!頭使っている?

関連記事:牡羊座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:牡羊座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!短文が多い!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.