世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蟹座の2019年1月の仕事・恋愛運勢!将来について考えて!

更新日:

蟹座の2019年1月の仕事運勢は将来について考えると良いかも。

 

恋愛運は、臆病にならず自分自身をアピールすると良いかも。

 

詳しくは記事の中で解説していますので読んでくださいね。

スポンサーリンク

蟹座の2019年1月の仕事・恋愛運勢!将来について考えて!

2019年1月の蟹座の仕事・恋愛運勢の画像

 

仕事運

いきなり年の始めから、バタバタしてしまいそうな1月です。

 

少しでも、波乱を食い止めるため、お正月はじっくり一年の計画を立てるなどして、準備を怠らないよう心がけましょう。

 

仕事が予定通りに進んで行かないことも予想されるため、ダメだった時のプランB、プランCまで考えておくと、何かあっても焦ることなく精神的にも余裕ができるはずです。

 

また、仕事相手とプロジェクトの進め方で、意見が対立することがあるかも知れませんが、感情的にならず、冷静に自分の考えを説明すると、理解してもらえそうです。

 

1月は、なにかとストレスがたまりやすくなるので、暴飲暴食に気をつけることが大事。

 

蟹座のあなたは、仕事上でのストレスからのヤケ食いや、お酒の飲み過ぎには気をつける必要があります。

 

下旬から、仕事に役立ちそうな資格を取る勉強を始めると、将来的に吉と出そう。

 

1月は、自分の目の前にある仕事も大事ですが、将来的に役立つことは何だろうと考える時間を取ることが、かなり蟹座のあなたにとって重要となります。

 

月末はクリエイティブな発想が認められ、新しい仕事の人間関係が広がる可能性があるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

全体的に恋愛運が好調な1月になるでしょう。

 

蟹座のあなたにとって、新しい人間関係が構築される時期なので、臆病にならずに、自分自身をアピールしていくと良い運を引き寄せることができます。

 

恋人募集中の人は、全体的に積極的な自分を見せていくことで恋愛運が開けて行く暗示があります。

 

人の出入りが激しくなるので、蟹座のあなたの直感で「この人ではないな。」と思ったら、グズグズせずに気持ちをチェンジさせましょう。

 

すぐに、次の新しい出会いが、あなたを待っているのかも知れません。

 

片思いの人は、1月は上旬にチャンスがありそう。

 

偶然彼とバッタリ会うことがあれば、そのタイミングに勇気を出して乗っかりましょう。

 

中旬になると、新たな動きがあり、あなた自身に、新しく気になる相手が見つかりそうな予感もあるようです。

 

恋愛中の人も1月はとても充実した穏やかな時期に入ります。

 

恋人との仲を、更に深めていくチャンス。

 

世話好きな蟹座のあなたですが、たまには恋人に甘えてみるのも良いかも知れません。

 

それがきっかけで、自然と次のステップへ駒を進めて行けるかも。

 

関連記事:蟹座男性の浮気の前兆サイン!世話を焼かなくなったら

関連記事:蟹座男性の口説き方・落とし方!家族や友達想いをアピールして

関連記事:蟹座男性の恋愛相性ランキングベスト3!優しい相手

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.