幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

新月・満月のお願いごと 毎月の占い

2021年6月25日(金)3:40 山羊座の満月!対人関係やパートナーについて考えましょう!

更新日:

2021年6月の満月は、6月25日(金)3:40 山羊座で迎えることになります。

 

満月が山羊座にある時は、「問題に対する対処法」「目標達成に向けて」「成功に対する自分の意識の再確認」という意味があるようです。

スポンサーリンク

目次

2021年6月25日(金)3:40 山羊座の満月!対人関係やパートナーについて考えましょう!

2021年6月25日(金)3:40 山羊座の満月のサムネイル画像

・満月が山羊座にある時の意味

今回の満月では、対人関係に関することや、パートナーや結婚についても、考える機会が与えられるかも知れません。

 

出会いの予感もありますが、優しくて情緒的で家庭的な温かさを感じる人との縁があれば、気にしてみても良さそうです。

・叶いやすい願いごと

山羊座の満月の日に叶いやすい願いごとを挙げると、自分らしさを見失わず仕事相手とじっくり計画を練りたい、いつも途中で挫折してしまう禁煙を成功させる、

 

いつも逃げていた問題に真っ向から立ち向かいたい、年始に立てた計画の見直しを進めたい、忍耐強くなりたい、

 

自信がなくて申し込むことができなかった会に自信を持って申込たい、仕事で任されたプロジェクトを成功させたい、

 

仕事と家庭をもっと上手く両立させたい、親にずっと前から言えなかった感謝の言葉を伝える勇気と機会が欲しい、もっと今の仕事を好きになりたい、周りから認められる自分になりたい、

 

不器用な自分を変えたい、会社で憧れの上司ナンバー1になりたい、友達に対してライバル心を燃やしすぎるのをやめたい、大丈夫じゃないのに大丈夫と言ってしまう自分に優しくしたい、です。

 

自分の直感を信じて、願ってみましょう。

 

そして、大事なことは、これらのお願い事をした後に、叶えた後の未来の自分と対話をしてみてください。

 

どうしたら、叶えられたのか、スッと心に響いてくる声が聴こえたら、今後の大きなヒントになるでしょう。

スポンサーリンク

・オススメの過ごし方

満月の日は、満ち足りた気分でいることが大切です。

 

山羊座の満月の日は、とにかくリラックスして心と体をふわふわに柔らかくすることをオススメします。

 

そのためには、マッサージで体のコリをほぐすこと。温泉に行って体をゆっくり温めること。

 

心があらわれるような、映画やドラマを観ること。

 

新陳代謝がアップするような食べ物を食べること。何も考えず、ぼーっとしてみること。

 

録画していたお笑い番組を観ること。心と体が柔軟になったら、早めにぐっすり寝ましょう。

 

夢の中で、きっと良いお告げをもらえます。

 

関連記事:2021年6月の12星座占い!コミニケーションを大事に!

関連記事:2021年7月10日(土)10:17 蟹座の新月!自分の人生をみちたりたものにしましょう!

関連記事:2021年山羊座の恋愛・結婚運勢!精神的なつながりを大事に!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-新月・満月のお願いごと, 毎月の占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.