幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

毎月の占い 新月・満月のお願いごと

2021年5月12日(水)4:00 牡牛座の新月!自分らしい収入アップの方法を見つけることでしょう!

更新日:

2021年5月の新月は、5月12日(水)4:00 牡牛座で迎えることになります。

 

新月が牡牛座にある時は、「自分の存在価値を認めましょう」「自分はあるがままで素晴らしい」という意味があるようです。

スポンサーリンク

2021年5月12日(水)4:00 牡牛座の新月!自分らしい収入アップの方法を見つけることでしょう!

・新月が牡牛座にある時の意味

また、今回の新月では、自分らしい収入アップの方法を見つけることや、自分らしさを認めてくれる人が増えること、

 

古いものの良さを自分なりの価値観で考えてみることに目を向けてみると良いでしょう。

・叶いやすい願いごと

新月を牡牛座で迎える時に叶いやすくなるお願いごとは、「お金に関すること」「自分の五感を喜ばせること」です。

 

今回の新月では、自分らしく生きることや、外見や周りからの印象についてのお願いも叶いやすいかも知れません。

 

例をあげると、自分らしいやり方で出世したい、とにかく収入が増えますように、人に喜んでもらえる仕事で経済的に独立したい、節約上手になれますように、毎月貯金できるようになりたい、

 

自分と相性の良いマッサージ師さんと出会いたい、おいしい赤ワインの情報をたくさん知りたい、思い切って髪型をショートカットにして周りを驚かせたい、

 

大好きなアーティストのコンサートに行けますように、忍耐強くなりますように、自分なら絶対成功できると心から信じることができますように、結果にこだわらず目標に向かって進んでいきたい、

 

自分の頑固な面を改善したい、恋人に対して独占欲が強いところを改めたい、自分の中にはびこる、過剰な承認欲求を鎮めたい、です。

 

自分の直感を信じて、願ってみましょう。

スポンサーリンク

・オススメの過ごし方

お気に入りの入浴剤を入れて、ゆっくり湯船につかってリラックスしましょう。

 

柔らかくて暖かいものに触れると心が落ち着き、現在抱えている悩み事に対して、自然と良い解決案が浮かんでくるかもしれません。

 

大好きな音楽を聴いたり、おいしいお料理を食べて、良い気分で過ごしましょう。

 

五感を存分に使って、幸せな気分を味わうことが大切です。

 

インターネットで、憧れの場所や行ってみたい国の素晴らしい景色を堪能することも、オススメします。

 

あるがままの自分に愛情をもって接し、「これでいいのだ」という感覚を体全体で感じ取りましょう。

 

関連記事:2021年5月の12星座占い!強欲になり過ぎないように!

関連記事:2021年5月26日(水)20:15 射手座の満月!堂々と自己主張ができるようになるかも!?

関連記事:2021年牡牛座の恋愛・結婚運勢!ビジネス系の縁で良縁に恵まれる!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-毎月の占い, 新月・満月のお願いごと

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.