幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

毎月の占い

2021年9月の12星座占い!計画的に地道に行きましょう!

更新日:

牡羊座 地味目な運気となりますが、半端なく忙しくもある9月です。焦らずじっくり構えて、体のメンテナンスだけではなく、普段使いのPCのメンテナンスもしましょう。

 

牡牛座 努力してきたことに結果がついてきます。楽しく過ごせる運気ですが、忙しくなりますので、体調管理をしておきましょう。食べ過ぎには注意です。

スポンサーリンク

2021年9月の12星座占い!計画的に地道に行きましょう!

2021年9月の12星座占い!のサムネイル画像

双子座 行動は地味目でおとなしくなりますが、仕事や趣味にかける情熱は高まりそう。恋愛運が好調なので、恋人との時間が楽しくなる気配があります。

 

蟹座 身近な人とのコミュニケーションが楽しくなりそうです。なんとなく、家族に連絡をしたくなったり、友達の声を聞きたい衝動にかられるかも知れません。恋愛運は、良好です。

 

獅子座 多くの人との交流が楽しく感じられる運気です。ずっと会えなかった友達や仲間に会う喜びを感じる人もいるでしょう。SNSを通して、刺激的な人との出会いもありそうです。

 

乙女座 全体的に好調の運気です。自分らしさにこだわった環境を整えると、大きく変化できるかも知れません。欲しかったものが手にはいるワクワクした予感もあります。

天秤座 心を体をリフレッシュさせると、あなたらしさに磨きがかかり、良い運を引き寄せる可能性があるでしょう。エステやマッサージ、セルフで美顔器を購入するのもOKです。

 

蠍座 多忙な日々でお疲れモードの人は、仕事を忘れてプライベートを満喫すると良い運を引き寄せるでしょう。恋愛運が良好なので、好きな人と一緒にいる時間を増やしましょう。

 

射手座 仲間と一緒に同じ夢を追うことが、楽しいと感じる時です。多忙であっても、心地よい充実感を感じるでしょう。お互いに持ちつ持たれつが幸せの鍵です。

 

山羊座 専門的な勉強をスタートさせると吉と出ます。今のうちに体調を整えておくと、後になって正解だったと分かるでしょう。金運が良好な時期です。

 

水瓶座 落ち着きのある穏やかな運気です。金運が好調なので、デスク周りの小物を新調したり、PC内のストレージにお金をかけておきましょう。

 

魚座 人間関係での波乱がありそうです。最初は、悩みがちになるかも知れませんが、努力次第ではどんどん打ち解けることができる予感がします。あなたの中にある、思い込みを外して行くことが鍵になります。

 

関連記事:2021年9月7日(火)9:52 乙女座の新月!やるべきことに対する再計画!

関連記事:

関連記事:2021年天秤座の恋愛・結婚運勢!あなたらしさを大事に!

 

スポンサーリンク

 

 

-毎月の占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.