幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

2021年天秤座の恋愛・結婚運勢!あなたらしさを大事に!

更新日:

2021年の天秤座さんの恋愛運は、一言で言うと、とても好調な年になりそうです。

 

一年を通して、楽しい恋愛ができる可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

目次

2021年天秤座の恋愛・結婚運勢!あなたらしさを大事に!

2021年天秤座の恋愛運・結婚運のサムネイル画像

恋愛運

 

 

カギとなるのは、天秤座のあなたらしさ。

 

趣味でも仕事でもなんでも、自分らしく自己表現することで、運命の人を引き寄せることができるでしょう。

 

もともと、人気者で異性にモテるタイプの天秤座のあなたですが、2021年は、いつも以上にオーラが増し、モテ過ぎて困ることになるかも知れません。

 

出会いも多く期待できます。

 

注意が必要なのは、数人との掛け持ち恋愛や、その気がないのに相手に誤解を与えてしまうこと。

 

2021年は、恋愛運がいいだけに、優柔不断な態度を取っていると、要らぬ恋愛がらみのトラブルを抱え込んでしまう危険性もあることを、頭に入れておきましょう。

 

そのためには、好きか嫌いかを、自分の中でハッキリさせておくことです。

 

片思いが続いている人は、2021年の天秤座のあなたなら、自分からグイグイ押した方が、意外と簡単にカップル成立となるかも知れません。

 

自分の中で自信がみなぎる年なので、積極的に行動しましょう。

スポンサーリンク

結婚運

2021年の天秤座のあなたは、恋愛運だけではなく、結婚運も良好です。

 

2021年に結婚を決めると、結婚してからもずっと恋人同士のような、ラブラブな夫婦になるでしょう。

 

結婚相手としては、天秤座のあなたから見て、少し個性的な人、クールに見えて実は優しい人、少し子供っぽさの残る人、と良縁がありそうです。

 

2021年の天秤座のあなたは、結婚をしてから、自分の秘めた才能に気づく人が多いかも知れません。

 

仕事と家庭を両立し、趣味の幅を広げ、新しい自分と出会うことになるかも知れません。

 

やりたいことが大幅に増え、家事が疎かになる可能性は大ですが、夫婦の間で話し合いが成立していれば、悩み事に発展することもないでしょう。

 

また、夫婦一緒に楽しめることがあれば、尚のこと良いです。

 

特に、音楽や映画、絵、などの芸術関係、夫婦でYoutuberになる!というのも、2021年の結婚運を高めることに繋がりそうです。

 

それぞれが、自分のやりたいことをやる、というのもGOODなのですが、度が過ぎて、自己中心的になりすぎないように、気をつけましょう。

 

2021年の天秤座さんは、結婚そのものを楽しむことが、鍵となります。

 

関連記事:天秤座女性の恋愛相性ランキングベスト3!第1位は会話上手の彼!

関連記事:天秤座女性に言ってはいけない言葉!自分の意見を言ってよ!

関連記事:天秤座女性が好きな人に取る態度と脈ありサインは近くでほほ笑む・見つめる!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.