幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

2021年獅子座の総合運・仕事運勢!周りのことを良くみて始動して行けば、多くのラッキーを引き寄せる!

更新日:

2021年の獅子座さんの総合運テーマは、パートナーシップ、そして、人間関係です。

 

普段から少々、自己中心的になりがちな獅子座のあなたですが、2021年は、周りのことを良くみて始動して行けば、かなりの確率で、多くのラッキーな現象を引き寄せることができるでしょう。

スポンサーリンク

目次

2021年獅子座の総合運・仕事運勢!周りのことを良くみて始動して行けば、多くのラッキーを引き寄せる!

2021年獅子座の総合運・仕事運のサムネイル画像

総合運

自分のためだけではなく、人のために動くこと、そして、周りと足並みを揃えることが大きな幸せに繋がる可能性を秘めた年となります。

 

そのために、とても大切なことは、獅子座のあなた自身の本当の望みを知ることです。

 

「みんながいいと言っているから。」「親が喜ぶから。」と言った理由ではなく、あなたが心の底から望むことに着目しましょう。

 

ここがズレてしまうと、あなたに最適なパートナーとの出会いにもズレが生じてしまうことが考えられますので、キチンと自分の本音と向き合い、自分の情熱をどこに向けて行くべきか、じっくり考える時間を持つことをオススメします。

 

2021年は、人脈が広がる年でもあります。

 

人間関係が新しく広がり、今まで、距離を感じていた人とも、関係が結び直される経験もするでしょう。

スポンサーリンク

仕事運

今まで必死に頑張ってきたことが、収入に反映されやすい年と言えます。

 

人脈が拡大し、仕事に良い影響を与えてくれそうな気配があるでしょう。

 

2021年は、獅子座のあなたにとって、仕事における理想的なパートナーが現れる可能性が高く、あなたの方からアプローチすることもありますが、相手のほうからパートナーになって欲しいと、お願いされる機会もあるのかも知れません。

 

ネット上での、人脈開拓にも運があり、仕事に直結しそうな出会いが待っていそうな予感があります。

 

2021年は、いつもより少しオシャレに気をつかってみると、仕事のモチベーションアップに繋がりそうです。

 

在宅ワークでも、自分の気持ちを引き締めるために有効です。

 

ポイントは、アクセサリー類でモチベーションを上げること。

 

常に自分の目に入る、腕時計やブレスレット、指輪をするのがオススメです。

 

2021年は、過剰に仕事を優先した生活にならずに、プライベートを充実させるようにすると良いでしょう。

 

デスクワークが中心の人は、タイマーを使って、座りっぱなしにならないように、体の流れを常に意識するようにしましょう。

 

関連記事:獅子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!派手な相手がお好き?

関連記事:獅子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!爽やかで明るい?

関連記事:獅子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!積極的な自信家?

関連記事:獅子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱的?

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.