幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

2021年獅子座の恋愛・結婚運勢!いつも以上に社交的になり、人脈も広がります!

更新日:

2021年の獅子座さんの恋愛運は、まさに、結婚を意識した恋愛に縁がありそうです。

 

初対面でも、なぜかあなたの心にビビッとくるものがあり、「ひょっとしたら、この人と結婚するかも知れない。」というひらめきが来たり、

 

お互いに気持ちが盛り上がって、スピード婚に繋がるような恋愛がスタートするかも知れません。

スポンサーリンク

目次

2021年獅子座の恋愛・結婚運勢!いつも以上に社交的になり、人脈も広がります!

2021年獅子座の恋愛運・結婚運のサムネイル画像

恋愛運

2021年の獅子座のあなたは、いつも以上に社交的になり、人脈も広がりますので、いろいろな場面で新しい出会いも訪れます。

 

獅子座のあなたの好みのタイプとの出会いや、周りに自慢できそうなイケメンを引き寄せることができるかも知れません。

 

長い間秘密の恋をしていた人は、今後、この関係を続けて行くか行かないか、また、続けるのなら、確固とした「結婚」というゴールに向かって話を進めて行くことにもなりそうです。

 

続けて行かないと決めたなら、ズルズル引きずらずに、気持ちをスパッと切り替えることがツキを呼ぶでしょう。

 

片思いの人は、プライドを捨てて、自分の気持ちを伝えることが大切。

 

良くも悪くも、新しい展開が獅子座のあなたを待っていて、最終的には、あなたの幸せに繋がるでしょう。

スポンサーリンク

結婚運

2021年は、獅子座のあなたにとって、まさに結婚するべき年と言えます。

 

結婚をすることによって、人生に変化が訪れ、刺激的で楽しい日々がスタートする可能性があるでしょう。

 

2021年に結婚をすると、対人関係が良好になったり、人脈が広がる暗示があります。

 

友達や知人からステキな人を紹介され、トントン拍子に結婚することになるパターンも考えられます。

 

年の差婚や、SNSがきっかけで結婚をすることになったり、結婚を決めても、週末婚や別居婚を選ぶ場合もあるでしょうが、あなた自身が幸せであることには変わりありません。

 

周りからも祝福をされ、楽しい結婚生活になりますが、大事なことは、お相手とコミュニケーションを多くとることです。

 

「口に出して言わなくても、わかってくれるはず。」というのは、自分だけの思い込みであり、よほどの超能力者でなければ叶えられません。

 

伝えたいことがあるのに、分かって欲しいことがあるのに伝わらないのは、シンプルに、分かるまで伝えていないからなのです。

 

2021年は、獅子座のあなたにとって、一生の理解者との縁がある年。

 

最高の結婚運を、ぜひ活かしてください。

 

関連記事:獅子座女性に言ってはいけない言葉!それが何?

関連記事:獅子座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!観察されているかも

関連記事:獅子座女性の恋愛パターンとは?ラインのメッセージ傾向を紹介します!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.