世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

2021年蟹座の総合運・仕事運勢!目に見えない世界から、ひらめきやイマジネーションと言ったサポートが期待できるかも!?

更新日:

2021年の蟹座さんの総合運テーマは、他者から譲り受けるもの、受け継ぐものを任されるのです。

 

もともと、感受性が豊かな蟹座のあなたですが、2021年は、直感力やスピリチュアルな力も加わり、

2021年の蟹座さんの総合運テーマは、他者から譲り受けるもの、受け継ぐものを任されるのです。

 

もともと、感受性が豊かな蟹座のあなたですが、2021年は、直感力やスピリチュアルな力も加わり、目に見えない世界から、ひらめきやイマジネーションと言ったサポートが期待できるかも知れません。

知れません。

スポンサーリンク

2021年蟹座の総合運・仕事運勢!目に見えない世界から、ひらめきやイマジネーションと言ったサポートが期待できるかも!?

2021年蟹座の総合運・仕事運のサムネイル画像

総合運

2021年の人との付き合いは、大勢でワイワイ騒ぐよりも、一対一でじっくり絆を深めて行く付き合い方になるでしょう。

 

信頼できる人との関係を深めて行くことに、最適な年です。

 

不安なことがあったとしても、周りの人から絶妙なタイミングでサポートを受けることが期待できますし、2021年に関しては自分からガツガツ押して行くよりも、相手の方から来ることを、ゆっくりと、優雅に待つという姿勢でもOKなのかも知れません。

 

2021年の蟹座さんは、いろいろな場面で、あまり無理をしなくても大丈夫と言える年なので、煮詰まるようなことがあれば、好きなことにできる限り時間を注ぐのも、運気アップのポイントと言えます。

 

棚からボタ餅のような、ラッキーなこともあり得る年です。

スポンサーリンク

仕事運

2021年は、蟹座のあなたが努力してきたことや、仕事のためにガマンしてきたことが、周りに認められて行く可能性があります。

 

あなたの普段からの頑張りを、陰ながら応援してくれていた人、評価してくれていた人から、サプライズがあるかも知れません。

 

大きな役割を任命されたり、引継ぎを担当したりする気配が感じられます。

 

また、今まであなたが育ててきた後輩から、絶大な信頼を得ることができ、思わぬ形で収入アップや、人脈が広がることも期待できるでしょう。

 

2021年は、専門的な勉強や研究をして行くことが、更なる仕事の運気を呼び込みます。

 

今まで、難しい、苦手、と思っていた仕事や、伝統を守るような特殊な仕事に対しても打開策が生まれ、乗り越えることも可能になるでしょう。

 

ラッキーなことが起こりそうな2021年ですが、与えられたものやポジションが、最初から希望のものではなかったとしても、落ち込まないで下さい。

 

2021年は、育てることが、キーワード。

 

もともと、育てることが得意な蟹座のあなたですから、自分の才能をフルに稼働させ、与えられたものや譲り受けたものを、あなたなりの方法で、磨きあげてください。

 

関連記事:蟹座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情豊かで面倒見が良い?

関連記事:蟹座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でガードが堅い? 

関連記事:蟹座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情深い人? 

関連記事:蟹座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!出会いが豊かな人? 

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.