幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

毎月の占い

2021年9月21日(火)8:55 魚座の満月!インスピレーションに従うこと!

更新日:

9月の満月は、9月21日(火)8:55 魚座の満月で迎えることになります。

 

満月が魚座にある時は、「スピリチュアルな癒し効果」「インスピレーションに従うこと」「思いやりを表現する」という意味があるようです。

 

今回の満月では、クリエイティブなことや恋愛やと遊びに関することにも意味合いがありそうです。

スポンサーリンク

2021年9月21日(火)8:55 魚座の満月!インスピレーションに従うこと!

2021年9月21日(火)8:55 魚座の満月の画像

・満月が魚座にある時の意味

物づくりをすることに憧れを抱いてきた人は、思いがパンパンにはちきれそうになっているかも知れません。

 

このタイミングで、形にして行くことを考えましょう。

・叶いやすい願いごと

魚座の満月の日に叶いやすい願いごとを挙げると、自分の周りに沢山の良き理解者が現れますように

 

作詞家としての道を歩みたい

 

思いつくまま自己表現をしたい

 

勇気がなくて踏み出せない自分を変えたい

 

恐れずに、好きな人に自分のありのままをさらけ出したい

 

苦手な人の呪縛から解き放たれたい

 

飲み会の誘いをハッキリ断る勇気をください

 

温泉に行く時間が欲しい

 

いつまでも過去に縛られている自分とサヨナラしたい

 

人前でピアノの演奏ができる自分になりたい

 

取り越し苦労をやめて、自分の力を信じたい

 

スピリチュアルな体験を引き寄せたい

 

神秘的な夢を見てみたい

 

あるがままの自分でいることへの喜びを感じたいなどがあります。

 

自分の直感を信じて、願ってみましょう。

 

そして、大事なことは、これらのお願い事をした後に、叶えた後の未来の自分と対話をしてみてください。

 

どうしたら、叶えられたのか、スッと心に響いてくる声が聴こえたら、今後の大きなヒントになるでしょう。

・オススメの過ごし方

満月の日は、満ち足りた気分でいることが大切です。

 

魚座の満月の日は、周りの人に親切に接したり愛情を持ってことにあたると良いでしょう。

 

ボランティア活動をするのも、良い運を引き寄せることになるかも知れません。

 

夢や目標に向かって頑張っている人を応援しましょう。

 

できることなら、会話に参加して、自分に刺激を与えましょう。

 

クリエイティブな仕事をしている人から、創造的なオーラを浴びるかも知れません。

 

海を見に行ったり、水族館に行くこともオススメです。

 

自然と心が軽くなり、癒されている自分に気づくでしょう。

 

イルカのグッズをお守りにすると良いです。

 

関連記事:2021年9月の12星座占い!計画的に地道に行きましょう!

関連記事:2021年魚座の総合運・仕事運勢!新しい人生を踏み込んでみませんか?

関連記事:2021年魚座の恋愛・結婚運勢!聞けなかったことを明らかにして行きましょう!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-毎月の占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.