幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

2021年魚座の総合運・仕事運勢!新しい人生を踏み込んでみませんか?

更新日:

2021年の魚座さんの総合運テーマは、新しい自分への準備、穏やかな時間です。

 

今までやり残してきたこと、なんとなく面倒で先送りにしてきたことがあれば、じっくり手をつけて行きましょう。

 

2021年は、これからのことをゆっくり考え、準備をするのに適した年です。

スポンサーリンク

目次

2021年魚座の総合運・仕事運勢!新しい人生を踏み込んでみませんか?

2021年魚座の総合運・仕事運のサムネイル画像

総合運

あなたを支えてくれる仲間の存在に救われることもあるのですが、2021年は、ひとりの時間を充実させることに意味があります。

 

乗り越えなければならないことが多くなり、ストレスがたまりやすくなりますが、そんな時は、少し考え方を変えて、川の流れに逆らおうとせず、流れに乗って楽をすることを考えるようにしてください。

 

夢や目標についても、叶えるまでの道のりがあまりにも辛く苦しいものと思えるのなら、夢や目標の方向転換をしたほうがいいのかも知れません。

 

大変な道のりをわざわざ選ぶ必要はありません。

 

少しでも、自分にならできそうな道を選ぶほうが、正しいのではないでしょうか?

 

大変な思いをすること、イコール、偉い!のではありません。その次の年は、魚座のあなたが主役の年になります。

 

色々な面で、2021年は、準備を怠らないようにしましょう。

スポンサーリンク

仕事運

2021年は、魚座のあなたの隠された才能に気づく年と言えるでしょう。

 

叶えたい夢や目標がある人は、あまり人には話さず、信頼できる人にだけ伝え、コツコツ努力を始めましょう。

 

インターネットを使った情報集めや仕事にもとても縁のある年です。

 

イマジネーションや閃きが湧き上がってくることが多く、芸術活動に向いた年です。

 

クリエイティブな仕事、ネットを使った仕事で成功する暗示もあります。

 

仕事仲間は、あなた自身のありのままを見せられる人と組むとうまく行きます。

 

2021年は、仕事においても準備期間の意味合いが強くなり、大きな変化や転機にはなりにくいのですが、きっかけ作りには適した年と言えます。

 

改めて自分自身を振り返り、どのように社会に対して貢献して行くべきか、自分にできることの幅を広げてみることを、焦らずじっくり考えてみましょう。

 

魚座のあなたには、あなたが思っている以上に大きな癒しの力があります。

 

そして、人を信じる優しい心と、豊かな感受性を持っています。

 

「信じる者は救われる。」と言いますが、魚座のあなたが、2021年一番に信じなければならない人は、自分自身です。

 

関連記事:魚座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!包容力が豊かな人? 

関連記事:魚座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!感受性豊かで優しい人? 

関連記事:魚座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!思いやり溢れるロマンチスト? 

関連記事:魚座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて現実的?

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.