幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 山羊座 x 月星座 牡羊座の性格と恋愛傾向!夢や目標を成し遂げるまで、努力を続けることができる人!

更新日:

太陽星座 山羊座 x 月星座 牡羊座の性格と恋愛傾向をお伝えします!

 

基本的にはとても真面目な性質を持っていますが、明るく快活、豪快でざっくばらんな面が魅力的な人です。

 

エネルギッシュでパワフルなあなたは、野心を強く持っているため、夢や目標を成し遂げるまで、努力を続けることができる人。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 山羊座 x 月星座 牡羊座の性格と恋愛傾向!夢や目標を成し遂げるまで、努力を続けることができる人!

太陽星座山羊座x月星座牡羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

地味にコツコツというよりは、ハイパワーマックスで努力を続けるイメージがあります。

 

頑張り屋さんで、人に対して支配的で反抗心が強く、少し意地っ張りが過ぎることがあるのですが、仕事で出世しやすく、また、年上の人を敬うため、上司に可愛がられるタイプと言えます。

 

心の中に、常に勝ち負けが存在している傾向が強く、周りの人をナチュラルに疲れさせることがあるでしょう。

 

決して悪気はないため、なぜ相手が自分から離れていくのか、その理由が分からず途方に暮れてしまうことも。

 

人に自分の思いを押し付け過ぎてはいないか、考えてみると良いかも知れません。

 

そんなあなたは精神的にとても強く、何があっても挫けず、落ち込んだとしてもすぐに立ち上がることができる人。

 

自分にも人にも厳しい面が強いのですが、あなたの周りにいる人は、あなたのことを尊敬してやまない人も多いでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

見た感じ、内気で大人しそうな雰囲気を醸し出していますが、実のところ話し好きで明るく豪快なあなた。

 

そして、家庭的でしっかり者なので、異性からモテる要素を持った人と言えます。

 

好きな人ができても、自分からは積極的にアプローチはせず、相手からの歩み寄りに願掛けをするタイプ。

 

恋愛は、相手主導と見せかけておいて、実のところ仕切り屋のあなたが、全てを牛耳る展開になるでしょう。

 

周りからの目や社会的な成功を意識するあなたは、周りに自慢できるような相手を選びます。

 

特に、結婚相手を選ぶ時は、たとえ大恋愛をしている最中であっても、あっさり相手と距離を置き、条件の良い相手とのお見合いを選ぶ抜け目のなさを持っています。

 

この場合、最初は人生の勝ち組感を味わい、何事もなかったように日々過ごすのですが、後に、振った相手の夢を多く見るようになったり、偶然、街でバッタリ会ってしまうようなことを引き寄せてしまうかも知れません。

 

だからと言って、前の相手のもとに走らないのがあなた。

 

何もかも捨てて、ドラマチックな恋愛に走るようなことはしないでしょう。

 

現実的で、理想を追い求める傾向が強いため、決して恋愛において無茶はしないのです。

 

関連記事:牡羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!

関連記事:牡羊座B型の恋愛運・結婚運勢占い! 

関連記事:牡羊座O型の恋愛運・結婚運勢占い! 

関連記事:牡羊座AB型の恋愛運・結婚運勢占い!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.