幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 魚座 x 月星座 魚座の性格と恋愛傾向!感受性が強く思いやりがあって優しい人!

更新日:

感受性が強く思いやりがあって優しい性格を持つ、太陽星座魚座で月星座魚座の人。

 

この上なく優しさに満ち、愛情たっぷりの人であることには変わりありません。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 魚座 x 月星座 魚座の性格と恋愛傾向!感受性が強く思いやりがあって優しい人!

太陽星座魚座x月星座魚座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

人に親切で慈悲深く、深い優しさと思いやりを持って人に接するあなたは、どこに行っても可愛がれるアイドル的存在と言えます。

 

感受性が豊かなので、芸術と縁があり、音楽やアート、演劇の世界で才能を発揮する可能性もあるでしょう。

 

内気で控えめな性格ですが、華やかな世界に憧れがあり、思いを馳せるでしょう。

 

人当たりが良くていろいろな人に可愛がれるので、人気者的存在ですが、自分のことを理解してくれない人に対しては、悲観的な考えに陥り、誰にも何も言わずに姿を消してしまう面があります。

 

思い込みが激しく、自分のことを犠牲者であると考え、自己憐憫にひたる傾向があるようです。

 

いわゆる、ナルシストタイプと言えますが、地に足をつけた考え方ができるようになると、逆に強いメンタルを武器にできる可能性もなきにしもあらずです。

 

あなたの側に、あなたのことを客観的に見てくれる友達がいると、良いサポートが受けられるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

太陽星座魚座で、月星座魚座の人は、魚座の恋愛傾向が強調される形になることが予想されます。

 

恋愛至上主義で恋することが大好き。

 

あなたの恋愛は、海のように深く揺れやすいのが特徴です。

 

好きな人の色に染まる自分のことが好きで、相手に献身的に尽くすタイプ。

 

好きな人の前では、理性的な判断が出来ず、情に流されやすくなってしまうでしょう。

 

内気な性格を持つため、好きな人には自分からアプローチをすることができませんが、自然と相手を引き寄せることができる魅力を持った人です。

 

交際がスタートすると、リードは相手任せ。常に、相手からの連絡を夢心地で待つことが多いでしょう。

 

恋人にたっぷり愛情を注ぐ人ですが、誘惑に弱い性格を持つため、他からのデートの誘いに応じてしまう優柔不断な面があるようです。

 

また、不倫や三角関係といった、少し危険な恋に巻き込まれる可能性が高いのも特徴のひとつです。

 

優しい性格ゆえ、同情心から相手を好きになってしまい、ずるずると関係を続けてしまうこともあります。

 

はっきりと自分の意思を伝えることも、相手にとっての優しさだということに気づき、本当に好きな人と幸せになる道を選びましょう。

 

関連記事:魚座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!包容力が豊かな人?

関連記事:魚座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!感受性豊かで優しい人? 

関連記事:魚座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!思いやり溢れるロマンチスト? 

関連記事:魚座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて現実的? 

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.