世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 牡羊座x月星座 双子座の性格と恋愛傾向!刺激が必要!?

更新日:

情熱的でパワフルで普通にしていても目立ってしまう太陽星座牡羊座 x 自分の知識や情報を話すことが好きな月星座双子座さん。

 

性格は上記の通りですが、恋愛に関してはちょっと色々な面を持ちます。

 

パワフルな関係を楽しむために駆け引きをしたり、逆に、会話を楽しむために体当たりして来たり、特に刺激などのスパイスが必要な性格である事は間違いありません。

スポンサーリンク

太陽星座 牡羊座x月星座 双子座の性格と恋愛傾向!刺激が必要!?

太陽星座牡羊座x月星座牡羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像1 (3)

明るくパワフルで頭の回転の早いあなたは、いつでもどこでも弾丸のように喋りまくる人。

 

好奇心が強く情報通なので、自分の中で「これだ!」と思うことに関して、あらゆる手段を使ってネットワークを広げて行くでしょう。

 

しかし、熱しやすく冷めやすい面があるため、あっという間に、やりたいことの標的が変わり、周りが振り回されることが多いのが特徴。

 

年齢が若い時期は、あれこれ手を出して中途半端になることも多いでしょうが、ある程度年齢がいく頃には、ひとつのことにじっくり取り組んでいき、集大成として結果を出していける人です。

 

社交的で広い人脈を持つあなたは、人とのコミュニケーションをとるのが得意です。

 

情熱的に熱弁をふるうあなたに、一生ついて行きたいと感じる人も多いのではないでしょうか?

 

あなたが真剣に誰かを励ます時、とても大きなエネルギーに背中を押されたように感じる人は少なくないはずです。

 

クリエイティブで新しいもの好きな面がありますので、どこよりも早く、誰もやっていないことを流行らせる才能を持っている可能性があるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

気になる人が現れたら、その人のことをあれこれ調べたくなってしまうあなた。

 

自分のことも知って欲しくて、出会って間もない段階だとしても、自分から積極的にデートに誘うでしょう。

 

あれこれ会話をしながら、相手の情報を聞きだして、相手の好みのタイプや共通の話題をみつけて上手に恋愛関係へと進展させて行くことができる人です。

 

好奇心が強いあなたは、たとえ恋人同士になったとしても、他にも気になる人ができると、自分の気持ちを抑えることができなくなる傾向にあります。

 

相手に恋人がいてもいなくても、あまり気にせず、自分からアプローチして行く傾向がありますが、話してみて恋愛対象ではないとわかった途端、見向きもしなくなることが多いかも知れません。

 

恋人に縛られるのが苦手な人なので、いつでも自由でいたいと考えるタイプなのですが、相手にとっては自分が一番でいて欲しいというワガママを押しつける身勝手な面があります。

 

恋人との別れを決めるポイントは、会話が盛り上がらないこと。

 

重たい雰囲気に弱いので、軽いノリで一緒に過ごせる相手なら、恋愛は長続きするでしょう。

 

結婚を考えているなら、同じ趣味を持つ人との相性が決め手になるかも知れません。

 

関連記事:双子座女性の恋愛相性ランキングベスト3!知的でユニークな男性と!

関連記事:双子座女性に言ってはいけない言葉!落ち着きがない!

関連記事:双子座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!人前でベタベタしない

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.